1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. ありがとう!!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.09
ありがとう!!!

初めまして!!!
4女の児玉です。

今日はいおりちゃんに代わって11月30日に
ホテル阪急インターナショナルで挙式をされた素敵な新郎新婦を
ご紹介させていただきます

初めてご来店いただいた時からノリのいいお2人で
いつも大騒ぎをしながら衣裳選びをしてました 

そしてお2人にはカワイイお子様もいらっしゃいます。
春にご来店いただいた時には歩けなかった航明君も秋になると、
店内を走り回るわんぱくな男の子に成長!!!!
そんな航明君にも新郎新婦様に負けないようなかっこいいタキシードを着てもらいました 



 

 

皇子  

 

 SPOSA BLANCAでは、お子様の衣裳もありますよ~!!!



私たちは挙式当日の一番素敵な姿を見に行く機会がないのですが
"一緒に写真を撮りたいから呼んで欲しい"とお呼びがかかりブライズルーム
で記念撮影
 
 
   
  
 
31階からの眺めはいつ見ても絶景です!!!!!



お色直しは新婦様がブライダルフェアで一目惚れされたパープルのカクテルドレス
新郎様もパープルに合わせて小物チェンジ

 


ブライダルフェアは新作のドレスや、特典がたくさんありますので是非足を運んでみる価値はありますよ!!!





 
  
 
新婦様の背中に注目!!!!!
あまり、目にする機会は少ないですが、カクテルドレスに合わせて
ボディジュエリー

 
  

とにかく仲良しのお2人
優しさのかたまり(笑)の新郎様と、いつも笑顔でかわいらしい新婦様
写真からも幸せいっぱいが伝わってきます。




お色直しの入場は新郎様のお姉さまがバイオリンの生演奏で先導


  
  


みなさまから愛されてるお2人だなぁと感じる挙式でした。

お2人のお手伝いをさせていただき、長いようであっという間の8ヶ月間...
準備もいろいろ大変だったと思います。
お疲れ様でした




最後に新郎新婦、航明君から
心温まる手作りのお手紙とプレゼントを頂きました!!!!

 

 
  
  

一生大切にします
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに~

航明君が大きくなったらまたSPOSA BLANCAに来てくださいね


SPOSA BLANCA梅田店 児玉恵理

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ