1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. 忘年の意。懇親の意。

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.10
忘年の意。懇親の意。
皆様こんにちは、長女でございます。
毎日冷えますねぇ・・・(´・ω・`)
人寂しいでございます(´□`。)
早く明るい冒頭にしたいものです!頑張るぞー(・∀・)/


小噺ですが・・・
先日友人とお食事に行ったときのこと。

お隣の席が、忘年会だったようなのですが、
幹司さんの思ったより人が集まったのか、只単に数を間違えたのか・・
個室に人が入りきらずに結構な数のおじ様方がはみ出てましたww

2人掛けの机にきゅうきゅうでおじ様4人座るという荒業をされてましたww
狭そう・・w
でも楽しそうでした!

いいなー忘年会したいナー(´・ω・`)
スポサブランカの忘年会楽しみですー≧(´▽`)≦


閑話休題
最近妹たちかドレスの写真をアップしていない様なので、
わたくし個人的に好きなドレスの写真をアップしたいと思います!(・∀・)/
ご紹介致します!




先ずは王道ウェディングドレスから!
こちらはお胸元のVライン、レースがとてもお上品なのです(´∀`)



続いては、別のドレスですが、後姿のリボンがなんとも可愛い子!o(^▽^)o



 



また、この子は腰からのタックがとても素敵!








更にはカクテルドレス!
この色味が、なんとも独特でアシンメトリーな切り替えも新婦様の体のラインを美しく魅せてくれます!






最後にこの子!
ビスチェが、紺色のペイズリーで光沢感が大人の可愛らしさを演出!o(^-^)o

更にスカートの配色や縦のフリルでお背が高くも見えちゃいます(^ε^)
腰元の赤いお花も利いてます!






ドレスによってそれぞれ雰囲気がまったく変わって参りますので
日々ドレスって凄いなーと勉強になります・・・(`∀´)ノシ



皆様如何でしょうか?
もし、お気に召して頂けたら是非是非ご試着にいらして下さいね!

お待ちしております!

今回もご一読頂き、感謝の程申し上げます。

SPOSA BLANCA 丸福衣裳店 八木


大阪 丸福衣裳店 80th
阪急豊中駅 高架沿いに南へ50M
Tel/ 06-6853-6165
Facebook→ https://www.facebook.com/osaka.marufuku



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ