1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. ちょっと早めの・・・(滋賀店)

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.17
ちょっと早めの・・・(滋賀店)


最近、滋賀はめっきり寒くなりました
滋賀店3女 三上舞です

11月に入り、滋賀店も
クリスマスバージョンに模様替えしました



 



いつもあるゴムの木も
クリスマスの飾りつけをすると・・・
クリスマスツリーに大変身



 



ドレスを飾っているところだけではなく、
いろいろなところにクリスマスのアイテムが飾ってあります



何より三女の三上も今年こそはクリスマスまでには
がんばってお相手を見つけたい今日この頃



話がかなり脱線しましたが(笑)

お衣装選びも、季節を感じながら選んで頂けると、
より楽しくご試着していただけるのではないでしょうか






ちょこっと滋賀店情報


わーい
元滋賀店スタッフの梅村さんが
遊びに来てくれましたー

息子さんのあいと君
かわいすぎるー


 



結婚式から1年以上経つんですね
時が経つのは本当に早いですね

 


みんなでパチリ


今年も残すところ2か月
このまま一生懸命みんなで力を合わせて
がんばりますっっ


ドレスのこと以外にも
結婚式で分からないこと
お悩みのこと
なーんでも相談してください


誠心誠意心を込めてお手伝いさせて
いただきます


スポサブランカ滋賀店一同
お待ちしておりまーす







  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ