1. HOME
  2. BLOG
  3. SPOSAニュース
  4. ちょっと早い...??

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.07
ちょっと早い...??

こんにちは(●´ω`●)ゞ 8女です。

だいぶ寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか( ´艸`) 。・。:*・。
8女は早々にコタツを引っ張り出し、
我が家ではぬくぬくとコタツ虫になってしまっておりますヘ(゚∀゚*)ノ


   ご覧ください!!
待ちきれず、ツリーをだしちゃいました
ドレスももちろんクリスマスのイメージで
めっちゃ ヾ(@°▽°@)ノ 可愛いです( ´艸`)

 

ちなみにバックスタイルはこんな感じです。↑

ケーキの予約に プレゼント探し などなど
バタバタする時期ですが、、よかったら見に来てくださいね

スポサブランカ徳島店 髙原

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ