1. HOME
  2. BLOG
  3. ブライダルフェアレポート
  4. 模擬挙式レポートin ホテル阪急インターナショナル!カレー好きも必見☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.05
模擬挙式レポートin ホテル阪急インターナショナル!カレー好きも必見☆

 こんばんは!4女のいおりです

余談ですが・・
最近、めちゃめちゃおいしいカレーを発見したんです
その名も・・『マイルドタイカレー グリーン』!!
本当に絶品!!

 私も神戸のとあるお店で教えてもらったんですが、激ウマです!!食べた瞬間、そこはもうタイランド
しかも100円という素敵なコストパフォーマンス

ただですね・・

冒頭でめちゃめちゃオススメしているにも関わらず、
興奮のあまりどこで売っているか聞きそびれるという失態を。(´д`lll)  

すみません・・
気になっている方々・・
自力でお探しくださいませ・・ 

ちょっと検索したところ通販でも買えるようです  END 

 

さて!!

11月の週末はホテル阪急インターナショナル
模擬挙式・模擬披露宴をSPOSA BLANCAが担当する月でございます!!

その風景を4女がレポートしたいと思います(*゚ー゚)ゞ
まずは・・



 


お仕度中

美容師の先生が毎回お洒落なヘアースタイルを提案されています!
モデルは和多田 藍さん。
いつもスポサブランカのドレスや着物をバッチリ着こなして下さいます





 


控室で最後のチェック!!
ここは、本番の新郎様・新婦様もお式まで待機される
いわば・・お2人の新しい門出をスタートする神聖なお部屋なんです






 


はいっ最高の笑顔頂きました!ハンサムです!!
いつも優しい笑顔で私たちを癒してくれる、アダム牧師。
みなさま・・
ブログの文字だけでは伝わりませんが・・
声もステキなんです・・







 


移動中にはいろんなスタッフがモデルさんをサポート

今日がアテンドデビュー!
アルバイト福澤ちゃんもトレーンをしっかり持って頑張ってますね~ (笑)






 


模擬挙式といえど、見てると感動するものです








土曜の天気は雨だったのでフラワーシャワーは回廊で行いました!
回廊でのフラワーシャワーも良いものです、
明るくって神秘的  






 
 
フラワーシャワーのあとはブーケトス
愛ちゃん、勢い余って誰もいないところへブーケをトス!

おしいっ!!(笑)

和やかでひと笑いありの模擬挙式でした!

 

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
(スポサブランカ ドレッシングスタジオ 大阪梅田店)
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1階
(ホテル阪急インターナショナル1F) |map
TEL:06-6292-3088



来週11月10日(日)は
模擬披露宴をクローズアップしてみましょう!!
 
【☆シェフ自慢のフルコース試食もできるプレミアムフェア☆】

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ