1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. ホテル阪急インターナショナルでご結婚式を挙げられた新郎新婦様♡後撮りレポ

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2017.09.05
ホテル阪急インターナショナルでご結婚式を挙げられた新郎新婦様♡後撮りレポ

皆さま、こんにちは。
スポサブランカ大阪店SHです。

9月に入り朝夕がすごしやすくなりましたね!
秋のブライダルシーズン到来です。

先日ホテル阪急インターナショナルで、
担当させていただいた新郎新婦様のご結婚式がございましたので、
ご紹介させていただきます。





ホテルのブライダルフェアにご来館された時に、
ブライズ体験をさせていただきました。

とても素敵な新郎新婦様で、
ご担当させていただけたらいいなぁ~note
と思っていたら、
フェアの時に試着されたドレスを気に入っていただき、
スポサブランカにお越しいただけたんですnotes


ウェディングドレスやお色直しのドレス、ご新郎様のタキシード合わせはもちろん、
明るく素敵なお父様のモーニング、お母様のお留袖などもお決めいただき、
本当に楽しいお衣装選びのお手伝いをさせていただけて幸せでしたheart01


ご結婚式の当日絶対にご挨拶に行こうと、
お披楽喜(おひらき)の歳ご挨拶に行くと、
新郎新婦様や、ご両親、ご姉妹までお礼をいただき、
とてっも感謝感激でしたsign03







ご披露宴から二次会までお時間があるとの事で、ホテル内のロケーション撮影に
フォトグラファーさん達と同行させてもらいました。


私のスマホでも撮らせいただけたのでご紹介させていただきます。

花嫁様のお色直しは紺のカラードレスでした。



カラードレス 後撮り.JPG

ロケーション前撮りでも人気のスペース、
ホテル阪急インターナショナル25階のアトリウムロビーですshine


後撮り プロポーズ カラードレス.JPG

噴水の前でプロポーズシーンheart04





カラードレス ホテル阪急インターナショナル.JPG

逆さまでスミマセンsweat02
バージンロードに写ったおふたりが素敵だったもので・・・shineshineshine





カラードレス チャペル後撮り.JPG

撮影は明るい雰囲気でこんな感じですup






カラードレス 結婚式後撮り.JPG


笑顔の絶えない楽しい後撮りでした。



笑顔の絶えない明るく楽しいご家庭をお築きくださいませ、
末永くお幸せにheart02 







スポサブランカ 大阪店

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO OSAKA 
スポサブランカ  ドレッシングスタジオ大阪梅田店
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)|map
TEL:0662923088




スポサブランカ ドレスコレクションページは、
https://www.sposa-blanca.com/collection/

ホームページ掲載衣裳はごく一部になります。
是非、お近くのスポサブランカで実際に体験試着してみてください!!


大阪(梅田、豊中)・滋賀(守山)・岐阜の

各ショップは・・・
https://www.sposa-blanca.com/shop/












  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ