1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. ハッピーウエディング☆徳島の先輩花嫁様・ホテルウェディング

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.07.11
ハッピーウエディング☆徳島の先輩花嫁様・ホテルウェディング

こんにちはwink

スポサブランカ徳島店 N です!!

ジメジメした日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうかsun

はやく梅雨が明けてほしい今日この頃ですsuncat

今日は 5/28 ホテルクレメント徳島にて

ご結婚式をされました heart01S様 M様heart01 の素敵なお写真を

いただきましたのでご紹介させていただきますheart02

ちなみに去年の7月に前撮りをされていて

以前ブログでもご紹介させていただいた お二人です!

576d07dead184.jpg

こちらはホテル内の和室にて和装でのお写真heart04



~挙式当日~

まずは ウェルカムボードが皆様をお出迎えshine

IMG_6497.JPG

こちらの海でのお写真

私もすごくお気に入りなのですlovely

5770c3e0b742b.jpg

チャペルにて挙式

挙式後ゲストに囲まれてフラワーシャワー

1127_QRST2964.jpg


ご新郎様は マットで少しカジュアル感のあるショート丈の

タキシードをshine 挙式では あえて黒のベストとズボンにしてスタイリッシュに!

ご新婦様は シンプルでカットワークレースの刺繍がポイントの

ウエディングドレスを お召になられましたheart04





5770c762bfa5b.jpg

かんぱーい wine

披露宴は クレメント18階 ベルビューにて shine

徳島で一番高い場所にある会場で景色も最高です!



そしてお色直し中のお部屋にて素敵ショットshine 

5770c570c1a1f.jpg


3月に誕生した お二人の愛娘 Aちゃんも一緒にheart04



KONI8620.jpg


ご新郎様は イケメンな上に かなりのイクメンshineshine

素敵なパパですheart04



続きまして~ 和装

KONI9052.jpg

KONI9085.jpg

パッと目を惹く赤色で柄も豪華な古典柄の色打掛です。

ご新郎様は黒の紋付をshine

胸元のお柄も豪華なので

座っていても はっきりとお柄も見えてインパクトがありますshine





続きまして洋装でお色直し~ カクテル

1359_KONI9141.jpg


ご新婦様は ピンクのプリント柄が可愛らしいカクテルドレスheart04

ご新郎様は ドット柄のベスト&タイにチェンジshine

5770cabfc3b3c.jpg

素敵な挙式・披露宴となりましたheart04

披露宴中の生い立ちムービーに 前撮りのときに

一緒に撮っていただいたお写真が入ってて 

すごく嬉しかったですconfidentheart04





S様 M様 とは 約1年以上のお付き合いでしたね!!

いつもお二人の人柄に癒されていましたconfident

お二人のお衣装の担当をさせていただけて幸せですconfident



そして先日 M様と一緒にランチに行ってきましたshine

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

また少し大きくなった Aちゃんにも会えてすごく癒されましたconfidentheart04


IMG_7479.JPG



またお会いできるのを楽しみにしていますnotes





スポサブランカ徳島店  N






徳島で結婚が決まったら・・・
JR徳島駅直結
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
電話 088-611-7701 






関西(大阪店 滋賀店) 東海(岐阜店) 四国(徳島店)でのご試着は、

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO 各SHOP へ

 

 




☆徳島でウェディングドレス、打掛などを試着、打合せをして、神戸や大阪、京都などでのウェディングロケーション撮影もできます!!
お衣裳+美容着付+写真撮影 すべて含まれて、
98,000円~sign03





お得なプラン続々登場!!
人気の「衣装・美容着付セットプラン」キャンペーン価格128,000円!!出張エリア大阪・京都・神戸・滋賀・徳島等近畿一円

ドレスショップだからできるお得な価格の「ロケーション フォトプラン」(前撮り)大阪・京都・神戸・滋賀・徳島等近畿一円

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ