1. HOME
  2. BLOG
  3. 結婚式 会場
  4. 結婚式を盛り上げる「フォトブース」DIYでウェディングフォト撮影でした♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.05.10
結婚式を盛り上げる「フォトブース」DIYでウェディングフォト撮影でした♪

ウェディングパーティーの定番演出!

可愛い写真がゲストと写せる人気の「フォトプロップス」や「フォトブース」heart04


インスタやピンタレストにはおしゃれで可愛いものがいっぱいですね 爆  笑



先日、PALさんフォトブースでウェディングの写真撮影があったので模様をレポさせていただきます!

フォトブースウェディング前撮り大阪.JPG

「フラワーウォール」も人気ですが、ナチュラルなグリーン、

アイビーかな?に定番の黒板。DIYで作られたんです!




撮影中にスマホで撮ったものをプランナーのタッキーさんにLINEしていただきましたhappy01




新郎新婦役をしていただいたモデルさんは・・・

ウェディングドレス試着 カジュアル.JPG



大学生カップル!!
彼氏さんは就活まっ只中、 彼女さんは大学院でお勉強中!!、
爽やかで、楽しい衣裳合わせでした(^。^) 



豊中まで遅い時間にドレスフィッティングにきて頂いてありがとうございました!





フォトジェニックウェディング ブライズメイド.JPG


お揃いのサムシングブルーを取り入れた、ブライズメイドを務めてくれたお友達と、
アットホームな空気の中での撮影でしたnote




家族結婚式 写真撮影ウェディング.JPG



家族婚、少人数での結婚式シーンも撮影。


パル法円坂の社長さんはモーニング姿でお父さん役、
支配人さんは留袖姿でお母さん役で参加されていましたよ!!







ナチュラルウェディング 大阪.JPG


↑ ナチュラルなテーブルコーデの写真



手作りアイテムや写真など、
パル法円坂さんのスタッフブログにも詳しく紹介されてます~
https://www.1122pal.ne.jp/?men=12&cat=26




写真の出来上がりが楽しみルンルン

またご紹介しますねsign01


スポサブランカ 流田&N



SPOSA BLANCA スポサブランカ
本店ショールーム
大阪 丸福衣裳店
大阪府豊中市岡上の町3-2-1 マルフクビル

(阪急豊中駅南へ50M) |map
TEL:06-6853-6165
10時から18時(土日祝:19時)
年中無休


大阪(阪急豊中 阪急梅田)・ 滋賀・岐阜・徳島 の 
スポサブランカ SPOSABLANCA 各ショップは・・・

https://www.sposa-blanca.com/shop/



スポサブランカ WEB来店予約・お問合せ
https://www.sposa-blanca.com/contact/

 



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ