1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. 徳島の先輩花嫁様♪ ホテルクレメント徳島 ホテルウェディング

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.05.08
徳島の先輩花嫁様♪ ホテルクレメント徳島 ホテルウェディング

こんにちはhappy01

スポサブランカ徳島店 Nですhappy01


今日は 1/9 に挙式されました新郎新婦様、

T様 M様の ご紹介をさせていただきますshine





まずは 挙式 披露宴の

ウエディングドレスを
ご紹介

1539_IMG_7826.jpg






指輪の交換

緊張感が伝わってきますねring






ご新婦様のヴェール・グローブ・ティアラ・ウエディングシューズはすべて

ご新郎様からの贈り物なんですheart02present


ご新婦様に内緒でご準備されてて

ご新婦様はびっくりしていましたheart04


優しくていつもご新婦様を

大切に思われているのが
伝わってきますconfident
本当に素敵ですheart04


すべてウエディングドレスに

ぴったりの小物でしたcrown


IMG_7840.jpg


皆様に見守られ退場
ゲストの皆様の顔をみると
自然と安心して笑顔になれちゃうんですshine





1550_SHIN8577.jpg

そしてガーデンセレモニー




IMG_7888.jpg



ベルの音色が響きわたりましたbell




ご新婦様がお召しいただいている
ウエディングドレスは

繊細な刺繍が施されたフリルが豪華で
大きなフラワーモチーフがポイントflair


左右のデザインも違っているので
いろんな角度から楽しめますshine


ご新郎様は白のタキシードで
爽やかに

黒のラインやベストで
引き締まってみえますshine




続きまして 披露宴へ

ホテルクレメント徳島
4F クレメントホール にて shine

1659_SHIN8722.jpg



ケーキ入刀

笑顔で溢れていますlovely

ご新婦様はヘアチェンジnote

挙式とはまた違った印象で

アクセサリーも可愛らしくcrownheart04



ウエディングケーキには

お二人のそれぞれ好きな
リラックマ  バスケットボール
アーティストのロゴを
オリジナルのケーキですnote

SHIN8631.jpg

1704_IMG_7990.jpg


まだまだお写真をいただいておりますので
次回は カクテルドレス、和装を
ご紹介させてくださいheart04

徳島店 N


JR徳島駅直結
SPOSA BLANCA 

スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
電話 088-611-7701 


  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ