1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ大阪 梅田店
  4. 太閤園さんでウエディングプランナーAyameさんのセミナーでした!レポ

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.04.25
太閤園さんでウエディングプランナーAyameさんのセミナーでした!レポ

4月も後半になってきました。
通勤時によく見かけるリクルートスーツノ新入社員さん達、
少しスーツ姿がなじんできた様に見えます。


スポサブランカの新入社員も研修やお勉強に一生懸命頑張ってます!


私達中堅!? もお勉強!!






ということで、


先日大阪の結婚式場「太閤園」さんで勉強会があったので行って来ました!


セミナー会場は
大阪の人気結婚式場「太閤園」さんの
新しく増築された「桜苑(おうえん)」


太閤園 おうえん.JPG


桜苑おうえん 大阪太閤園.JPG


足元の悪い中、関西の結婚式場・ホテル等プランナーさん達も大勢来られてました。



セミナーの前に太閤園の社長さん自ら
新しく造られた神前式場を案内してくださいました!



大阪 結婚式場 太閤園.JPG


エントランスには鯉が壁一面に!





太閤園 ウェディングアイテムフェアー.JPG


中へ進むと宴会場ではちょうどブライダルフェアをされていました!
「アイテムフェアー」で多くの新郎新婦様が打ち合わせされていましたよ!!


そして、

太閤園 NEW神前式場 大阪.JPG


神殿NEW.JPG


鳥居をイメージした神前式場




taikouen NEW.JPG


結婚式場の椅子は前方ほど低くなっていて、
後席のゲストからも新郎新婦さまがよく見えるように設計されていました!!







桜苑2階の会場

taikouen ouen.JPG





早めについたにもかかわらず、

セミナー会場の前の方は埋まってます・・・(汗)





さすがフリーウエディングプランナー/イベントデザイナーのAyameさんのセミナーです。

きっちり90分間話し続けられていたのですが、
皆さんayameさんの話に引きつけられていてあっという間でした!!


セミナー中は写真NGなので・・・すみません。


太閤園 桜苑 パーティー.JPG


桜苑1階に移動・・・

おまたせ、懇親会です♪



いまや世界で活躍さてれいるAyameさんですが、

初めてついたお仕事は、お衣裳のお仕事!!
よく存じ上げている大阪の衣裳店さんなんです。


同じお仕事をされていたと言うこともあって、
2次会までご一緒させていただき内容の濃いお話ができてモチベーションあがりました!!

まだまだ頑張らないと!!




最後までご拝読ありがとうございました。


スポサブランカ大阪店 S





スポサブランカ大阪店
SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
(スポサブランカ  ドレッシングスタジオ大阪梅田)
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)|map
TEL:06-6292-3088



☆GWスペシャル ウェディング試着会
5月4日 10時~19時
スポサブランカ大阪店
新作ウェディングドレスや和装など出展多数
結婚式を検討中のプレ花嫁様も試着体験してみてください!



滋賀店・岐阜店・徳島店は
https://www.sposa-blanca.com/shop/



メールでのお問合せ、ご試着予約は
https://www.sposa-blanca.com/contact/

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ