1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. 桜、素敵な贈り物

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.04.16
桜、素敵な贈り物

皆様こんにちは☺!
スポサブランカ徳島店 Hですrouge

先日の、試着会を含むフェアに来てくださった皆様ご来店ありがとうございました。

ご参加いただきました皆様、少しでもイメージが湧いていれば幸いです!

また、何かフェア等を開催する際にはBLOGでも告知させて頂こうと思いますので

今回参加できなかった皆様も、ぜひご参加いただければと思います!



4月も中旬になり、満開だった桜も今年のシーズンを終えましたねcherryblossom

お花見にお出かけになった方も多いのではないでしょうかhappy01



日本に来た海外の方に空港でインタビューをしたりたまに密着したりする『YOUは何しに日本へ!』

という番組が大好きなのですが、皆様ご存知でしょうか??


この間の放送で、春に日本に来日される方はやはり桜を見に来た!って方が多くて、

桜は世界に誇れるものだなあと改めて感じました(^_-)!!


私もお休みの日に行ってまいりました!前日に雨が降ってしまい足元が悪かったですがとても綺麗でした☺

やはり、その季節に合ったお花を楽しめるのは、季節を感じる一つの手段としてとてもいいですよねconfidentflair



42


桜は終わってしまいましたが、あともうしばらくは、芝桜が楽しめそうですね('ω')shine



そして、、、

4月上旬に前撮りをされた、T様heart01Y様より、最終フィッティングの時に素敵なプレゼントを頂きました(;_;)heart02heart02




IMG_0387.PNG

大事に使わせていただきます(´;ω;`)shineshineいつも気にかけてくださりありがとうございますweepheart02


前撮り日はあいにくのお天気だったのですが、和装の時にあ雨もあがりロケーション撮影に行くことができたようで

桜とお二人の素敵な笑顔が撮影出来てよかったですconfidentお二人の思いが通じたのだと思ってます!

また、選んでいただいたお衣裳がお二人の雰囲気にピッタリで

幸せそうに微笑みあうお写真は見させていただいた私までなんとも言えない幸せな気持ちになりましたconfidentheart04

来月に控えているお式当日まで全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(__)m!

最後までご拝読くださいました皆様、お付き合いいただきましてありがとうございました。


皆様からのご予約、ご来店心よりお待ちしております!まずはお気軽にお問い合わせくださいませbell


SPOSA BLANCA 
スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
電話 088-611-7701






関西(大阪店) 東海(岐阜店) 四国(徳島店)でのご試着は、

 

 

 

徳島店 Hrouge

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ