1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 古風で重厚感溢れるおすすめ花嫁和装☆岐阜店ディスプレー紹介

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.04.12
古風で重厚感溢れるおすすめ花嫁和装☆岐阜店ディスプレー紹介

皆さまこんにちは!

スポサブランカ岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ

天気も落ち着いてきて過ごしやすい季節にになってまいりましたね!

岐阜では桜シーズンもあっという間に終わってしまいましたが

皆さまお花見などは行かれたのでしょうか?



私は今年はゆっくりと花見をする時間がなかったのですが

名古屋に出かけた際に駅前の桜でチラッと夜桜を楽しんできました♪


DSC_2830.JPG

名古屋駅をバックにパシャリ!(ぼやけていまいすみません・・)


いろんな桜スポットがあるかと思いますが、名古屋駅前も夜の駅と桜の

組み合わせが意外と綺麗でびっくりしました!



とてもおすすめなのでまた来年にでも名古屋へお出かけの際は

是非チェックしてみてください(^^)




そして、本日は岐阜店の現在のディスプレーを紹介させていただこうかと思います!!

(ただ今岐阜店では和装の展示中です~♪)


まず、階段の踊り場には紫でコーディネートした引き振袖と紋付袴☆

P1130554.JPG



全体的には古風な色合いでまとまっており、落ち着いた装いですが、

ご新郎様の羽織がクラデーションになっており、

新婦様の五点セットもハッキリとしたピンクで華やかさとインパクトのある

印象になっていますね(^^)!




そして、二階の和装ルームには刺繍がとても豪華な色打掛☆

P1130555.JPG

P1130560.JPG



一つ一つ手刺繍で端正に作られた、さがら刺繍という高級品のお着物です!!

唐草模様と鳳凰の柄で、重厚感のある一点です。




その他にも色んな雰囲気の和装をご用意しておりますので

またその都度ご紹介させていただきますのでお楽しみに♪




ご拝読いただきありがとうございました。





ウェディングドレス・カクテルドレス・花嫁和装はもちろん、
親族の式服のレンタルも・・・
結婚式に出席される黒留袖やモーニングの貸衣装もおまかせください!!


貸衣装 岐阜 あかなべ.jpg



岐阜あかなべ  エーシーグランドさんのお向かいです。



岐阜のプレ花嫁人気のドレスショップ
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150
営業時間10時から19時
定休日:水曜日

 

 



大阪・ 滋賀・岐阜・徳島の 
スポサブランカ SPOSABLANCA 各ショップは・・・
https://www.sposa-blanca.com/shop/





人気の「JILLSTUART」なども海外・リゾート挙式へ持出し可能!

30種類以上のブランドを豊富に取扱い!


  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ