1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. 憧れのご夫婦♪ 自宅支度~大麻比古神社~ホテルウエディング~お色直しに武将!?

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.12.20
憧れのご夫婦♪ 自宅支度~大麻比古神社~ホテルウエディング~お色直しに武将!?

こんにちはhappy01

最近またゲームに夢中な徳島店Kですsign03


先日素敵な披露宴をされたお二人のご紹介をさせていただきますlovelygood


11月21日にご披露宴をされた新郎新婦様、N様Y様heart04



tokusima.jpg


笑顔が素敵で優しくて冗談がおもしろい新郎様と、

テキパキして気配りができて、これぞまさしく出来る女!!の新婦様sign03



お二人の衣裳合わせの時間は笑いが絶えなく本当に楽しかったなぁ~confidentheart01


当日の挙式は『大麻比古神社(おおあさひこ じんじゃ)』でスタートsign01
(徳島では人気の神社さん、大麻比古神社:徳島県鳴門市大麻町板東字広塚13)


tokushima2.jpg


ご実家で白無垢に着替え素敵な姿でご親族の皆様と式を終えましたconfident

白無垢に綿帽子姿で厳かな花嫁さまshine


そして
結婚披露宴会場へ移動し、ウェディングドレスでの披露宴がスタートしましたsign03




大きな会場にたくさんのご参列者様に囲まれそれにも負けないぐらいの

笑顔でご入場されましたhappy01heart04


そのあとが、待ちにまった相良刺繍の色打掛と、、、、


tokushima3.jpg


直江兼続(なおえ かねつぐ)の
鎧兜の衣裳でのご入場happy02sign03sign03

新婦だけが目立つのはズルい!!

俺も目立ちたい!!という新郎様らしい姿でしたhappy02happy02



会場はさらに盛り上がり本当にお二人らしい結婚式でしたheart01heart01

これからもずっとそのままのお二人でいてくださいheart04heart04



スポサブランカ徳島店Kでした




JR徳島駅直結のウエディングドレスショップ
徳島のレンタル衣装はおまかせください!

SPOSA BLANCA 
スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ