1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 先輩花嫁様 婚礼レポート!厳かな仏前結婚式~ in岐阜

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.11.13
先輩花嫁様 婚礼レポート!厳かな仏前結婚式~ in岐阜

皆様こんにちは!

スポサブランカ岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ

最近は、急に夜冷え込むようになってきましたね!

乾燥も気になるシーズンになってきましたので花嫁様はもちろん

皆様お気を付け下さいませ!


寒いのが苦手な私ですが、今シーズン初のボードに既に行ってまいりましたー!w

もぅこんな時期なんですね・・本当に一年あっという間ですが、今年もたくさんゲレンデへ足を運びたいとおもいます♪

雪山好きの皆さん!今年も一緒にたのしみましょー(^O^)!



さて、本題ですが・・

今日も、岐阜店でお衣装をごレンタルいただいた素敵なお客様のご紹介を

させていただこうかと思います!

写真データの都合上、ご紹介が遅くなってしまったのですが、

ご実家がお寺様のご新郎様!おうちでの仏前式のご紹介です!

  H27 8/30  ♥  D様 ・ H様

0689.jpg

0713.jpg

ご新郎様は正装の袈裟、ご新婦様は真っ白の白無垢に綿帽子で、とても厳かなお式です。


0768.jpg



無事、お式を済まされたお二人!

先程の緊張感からの笑顔がとても素敵です!

綿帽子を取られて洋髪スタイルの新婦様もとても可愛いですね(*^^*)

0800.jpg


袖や裾ふきの「赤色の白無垢」




その後、花嫁タクシーにてご披露宴会場まで移動中のワンショット♪


0808.jpg


結婚披露宴会場は岐阜駅に程近いEXEX SUITES(エグゼクススウィーツ)にて!

ゲストの方々と合流されてご披露宴が進んでいきます(^-^)


ウエディングケーキは抹茶ですがね・・?w    とてもおいしそうです(^O^)!

新婦様の頭飾りも百合のお花にチェンジされて、上品な雰囲気で素敵ですね!

ヘッドパーツを変えるだけで同じお衣装でもまた違って見えます。


0861.jpg





お色直しではエンパイヤラインのナチュラルなイメージのウエディングドレスに

ご新郎様はダンディーなブラウンのタキシード!

お二人共本当にお似合いです!

新婦様がされている花冠はご新郎様のお母様の手作りだそうで、

本当に上手でびっくりしてしまいました!

可愛らしい、印象のご新婦様とお衣装の雰囲気にも合っていて

とても素敵です!



0961.jpg




はじめの厳かな仏前式の時とは打って変わって

おちゃめなこんな一面も・・・w

0601.jpg

本当にいつも笑顔で優しいお二人!

これからもお二人の明るさで素敵な家庭を築いてください!

末永い幸せを心よりお祈りしています!

HAPPY WEDDING ♥♥♥





岐阜のプレ花嫁人気のドレスショップ
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150
営業時間10時から19時
定休日:水曜日





大阪・滋賀・徳島のスポサブランカの店舗は

https://www.sposa-blanca.com/shop/

 





  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ