1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. ユニバーサルスタジオジャパン♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.10.18
ユニバーサルスタジオジャパン♪

皆様こんにちはsun

スポサブランカ徳島店Hです。

段々気温が低くなり朝晩と冷え込むようになりましたが、体調崩されたりしていませんか?

10月に入り世間はハロウィン一色present仮装を楽しむ方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)

ということで(?)行ってまいりました!! ユニバーサルスタジオジャパンflair


先輩2人と三人で行ってきました!平日にいったのにもかかわらず、すごい人の多さでした(>_<)

私のお目当てはハリーポッターsnowやっと行くことができ感動の嵐でした!!



の前に、ハリーポッターの整理券の待ち時間になにか乗ろう!となり、ハリウッドザドリームに乗ったのですが、

絶叫系とホラー系が大の苦手な私には少々厳しかったようで、力を入れすぎて足はつりまくりの気絶寸前、、、impact


せっかくだからバックドロップも乗ろう!後ろ向きは怖くないよ!と助言(?)を貰いのったのですが

...前向きも後ろ向きも変わりません(;一_一)!!



むしろ、どっち向きに乗っておるのかさえ分からないレベルでした。


一緒に行った二人は絶叫系大好きな方たちのため、地上に降り立った私を見て笑っておられました(ー_ー)!!



さて!気を取り直して、念願のハリーポッター(^o^)

原作も映画も全作品見ているので空間自体が夢のようでしたbell

FullSizeRender (2).jpg


映画の中にいるみたいでとにかくすごかったです!!



FullSizeRender (4).jpg


ロンの双子の兄ジョージが大好きなのですが

一緒にクディッチをしているような気分になれるアトラクションに乗って、最後の最後に...、

最高!以外に言葉が見つかりませんhappy01心打たれました...heart02


それから、ホラーナイトやチャッキー、エイリアンも参加してきましたshadowmoon1

怖すぎましたwobblysweat01今までで一番走るのが早かったような気がします(__)dash

ホラーナイトに至っては三人が三通りに逃げ出すので、走った後はあれ!?どこ!?とよくなりました(笑)


開門から閉門まで思いっきり遊んで充実した休日になりましたrouge


私事ばかりとなりましたが、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m




ハリーポッターがお好きなご新郎ご新婦様!是非お声かけくださいhappy01

皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております。



最後に、今週のスポサ徳島店前のウエディングドレスのディスプレイですhappy01

FullSizeRender (5).jpg





バックスタイルも...

FullSizeRender (6).jpg


大きなお花とフリルがポイントのウェディングドレス!



週ごとにディスプレイチェンジしておりますので、是非そちらにも目を向けて見てくださいませshine

徳島店 H





JR徳島駅直結のウエディングドレスショップ
徳島のレンタル衣装はおまかせください!

SPOSA BLANCA 

スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ