1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ オススメ和装
  4. 休日&色打掛

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.09.21
休日&色打掛

皆様こんにちは!(^^)!徳島店 Hですflair

本日の徳島は秋晴れで空がとても奇麗ですsun

さて、本日のBLOGは食べログとなってしまいますが是非お付き合いくださいませm(__)m

先日のお休みに徳島県のお隣、香川県綾歌郡宇多津市へと行ってきましたhappy01

今回のお目当ては、、、

ここです!! 讃岐うどんの おか泉 さんに行ってきました!



FullSizeRender (1).jpg


平日でもすごく長い行列ができるほどの人気店なのですheart01

この日は朝からあいにくのお天気だったのに加えついた時刻が14時を回っていたため待たずに入れました(^O^)

そして、今回頂いたのは、こちらの ひや天おろし ですrestaurant


FullSizeRender (2).jpg


麺はつるつるでこしもあってとっても美味しかったですnote

過去には豪華客船 飛鳥にも出したことがあるそうで

店内にはその時の映像が流れていました(^・^)


徳島からだとrvcar片道2時間はかかってしまうのでなかなかの遠出になりますが

皆様も興味がありましたら是非行ってみてくださいねshine



そして、今週のスポサブランカ徳島店 和装色打掛のディスプレイです!

wasou.jpg


木下勝功作家の色打掛ですflair

シャクヤクのお花が多く

鶴や鳳凰等はおりませんので

鳥が入っていない色打掛がいい!というご新婦様にピッタリだと思いますm(__)m


豪華な一枚だと思いますのでご試着に来てみてくださいね!



wasou2.jpg

かわいいピンクのぼかしになった白無垢:洋髪の髪型をご希望の花嫁様におすすめ!



皆様の、ご来店、ご予約お待ちしておりますm(__)m

最後までご拝読いただきましてありがとうございましたconfident良い1日をお過ごしくださいませ。


徳島店 H

徳島の駅直結の貸衣装店は
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ