1. HOME
  2. BLOG
  3. 店舗紹介
  4. NEW岐阜店紹介!! お子様連れも安心結婚式♪ ウエディングドレス!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.09.07
NEW岐阜店紹介!! お子様連れも安心結婚式♪ ウエディングドレス!!

皆様こんにちは!

スポサブランカ岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ

なんだか・・最近涼しくなってきましたね・・!!

岐阜店スタッフの一人はもう布団をだしている者もいますが・・w

あっという間に秋なんですねー!!

そんな中、寒くなる前にお休みをいただいて

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びに行ってきました(^-^)!

ユニバーサルといえば大阪!大阪といえば豊中にある丸福衣裳店!w

(丸福衣装店とは、私たちSPOSABLANCAの本店であり、創業80周年を迎えた老舗衣装室です!)

ですが、今回の私のお目当てはもちろんハリーポッター!!w

事前に映画を全て再度見直し、予行練習はバッチリ!!w


いざ魔法の世界へ♥

1441779255669.jpg


以前にも大阪のスタッフが魔法の世界に来ているブログがありましたね・・

ですが皆様!ハリーポッターが一年目よりもバージョンアップしたことはご存知でしたでしょうか?

今回が初めてだった私には違いなどはわかりませんがとにかく面白かったです(*゚▽゚*)

列に並んでいる間にも楽しめる工夫がしてあって本当にすごかったです!

次回は年間パスを買ってまた行きたいと思います♪

皆様も機会がありましたら是非二年目のバージョンアップしたハリーポッターを

楽しんでみてくださいねー(^^)!



そして本日は、最近の新 スポサ岐阜店を紹介させていただこうかと思います!

実は岐阜店、最近店内を少しリノベーションさせていただき・・

広々とした落ち着いた色目の大きめソファーにチェンジ!

P1120764.JPG



お子様連れの方でも安心のキッズスペース!



P1120766.JPG


お打ち合わせをするカウンターのすぐ隣にあるので安心ですね♪

おもちゃもありますよヽ(・∀・)ノワーイ



P1120767.JPG



そして、そしてトイレの中には・・・・おむつ交換台が!


P1120580.JPG



これは本当に便利になりました!!

以前にも増して、お打ち合わせや、衣装合わせを

ゆっくり快適に過ごしていただけるかと思います!

お子様連れの方も、そうじゃない方もご結婚式や、衣装に悩まれている方も

是非お話をお伺いさせていただければと思います(^-^)

いつでもお気軽にご来店下さいませ♪

最後までご拝読頂きありがとうございました!




ウェディングドレス・カクテルドレス・花嫁和装はもちろん、

親族の式服のレンタルも・・・
結婚式に出席される
黒留袖やモーニングの貸し衣装もおまかせください!!

貸衣装 岐阜 あかなべ.jpg

岐阜あかなべ
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150





  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ