1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 岐阜の先輩花嫁様 岐阜都ホテル ウエディングドレス~HAPPY♥WEDDING

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.08.31
岐阜の先輩花嫁様 岐阜都ホテル ウエディングドレス~HAPPY♥WEDDING

皆様、こんにちは!!

スポサブランカ 岐阜店 加納です。

まだまだ暑い日々が続きますが...いかがお過ごしでしょうか?

今日は暑さにも負けないで先月お式を挙げられました素敵なお二人をご紹介したいと思います!


2015.07.19  HAPPY♥WEDDING

Y様・A様 おめでとうございます!

0046.jpg


会場は岐阜市内、長良川沿いにあります『都ホテル』にて

挙式ではウエディングドレスとタキシードをお召になられました。


0024.jpg

0127.jpg


ウェディングドレスはボリュームのあるスカートがポイント!!

腰元からボリュームがある為ウエストラインもすごく綺麗です。

タキシードはブロンズカラーで大人っぽく!!

お二人とも手足が長くスタイル抜群のためご試着の際から見とれていました (^O^)笑


披露宴ではウエディングドレスの雰囲気をガラッとかえて大人っぽいサテン地のAラインでご入場されました!


image1.jpeg


実はこのドレス、挙式の時と同じドレスなんです!!

2wayなっているため印象が全く違って見えますね(^-^)


出席されているゲストもびっくり!
「挙式と披露宴入場までの間に早替わり」



お色直しでは、お色打掛け・紋付き、袴にお着替えされてのご入場でした。

0308.jpg

0412.jpg


赤から緑へのグラデーションで鶴と孔雀が施されており豪華なお色打掛けです!

新郎様も黒紋付にグレーぼかしの袴で洋装の時と雰囲気が変わり素敵なお色直しでしたね(´∀`)


お二人とのお衣装合わせは毎回が楽しいことの連続でした!!

お二人の素敵な結婚式のお手伝いができ本当に嬉しかったです。


ありがとうございました(´∀`) またお店にも遊びにいらしてくださいね♪

末永くお幸せに...♥



ウェディングドレス・カクテルドレス・花嫁和装はもちろん、

親族の式服のレンタルも・・・

貸衣装 岐阜 あかなべ.jpg

SPOSA BLANCA 
スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150



期間限定の格安お衣裳セットプラン
「岐阜の花嫁」お衣裳プラン
新郎様:紋服一式
新婦様:白無垢・色打掛・振袖の中から一点
が一式セットになってレンタル料・・・

68,000円!!

神社での神前挙式や、
和装でのお色直し、
色打掛や振袖での前撮り写真などを検討中の花嫁さま必見です☆

お気軽にご試着体験してみてください!!



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ