1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. HAPPY WEDDING !! 徳島の幸せいっぱい花嫁さま♪ MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.08.12
HAPPY WEDDING !! 徳島の幸せいっぱい花嫁さま♪ MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)

皆様こんにちは(^O^)heart04
スポサブランカ徳島店Hです。

真夏日が続いていますが、夏バテ等してませんか??

夏が来ると、今年の夏を超えれるかわからない。。。と毎年口癖に様に言っていますsweat01


さて、本日はそんな暑さも吹き飛ばすような幸せいっぱいのお二人をご紹介いたしますheart01

ホテルクレメント徳島で結婚式を挙げられました、H様 S様です(*^_^*)shine


お衣裳はサテンの上品なウェディングドレス
(お選び頂いたWDはオーバースカートが付いていて
挙式時と披露宴時まるで違うドレスを着ているかのような素敵なウエディングドレスです)

お色直しのカラードレスは、MERCURYDUO (マーキュリーデュオ) のピンク縦フリルののグラデーションになった可愛らしい雰囲気のものを選んで頂きました(*^_^*)

新郎様のタキシードは濃い目のシルバーのものをお選びいただきました!



とても良く似合っていてお二人の空気感もやわらかく、
見させて頂いていた私も幸せな気持ちになりましたribbon

当日、お色直しでの入場の前に少しお話させて頂ける時間があって、一緒にお写真撮っていただきました!!

ブーケまで持たせていただき感無量です(>_<)heart01

IMG_3986.JPG


そして、挙式終了後に新郎新婦様がわざわざ会いに来てくださいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/heart02



ありがとうございました(^^)と、お菓子まで頂きましたshineconfident

お衣裳のご試着に来ていただいていた時から、新郎様、新婦様にはいろいろと楽しいお話をしていただき、毎回お二人にお会いするのを楽しみにしてました。

無事にお式が挙げられ、うれしい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいですが、
一緒に選ばせて頂いたお衣裳を気に入って下さり、とても幸せでしたcryingheart01


最後にもお写真を撮っていただきまして、幸せすぎる一枚となりましたcatface

FullSizeRender (3).jpg


また、お二人にお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01heart01

いつまでもお二人らしく笑顔溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね)^o^(

楽しいお時間をありがとうございました!(*^_^*)

皆様、最後までご拝読頂きましてありがとうございました。

徳島店 H




SPOSA BLANCA 
スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F衣裳室  |map
TEL:088-611-7701

大阪・滋賀・岐阜のスポサブランカの店舗は
https://www.sposa-blanca.com/shop/

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ