1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ オススメDRESS
  4. 夏も本番!!岐阜で人気のカラードレス Summer Version

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.08.03
夏も本番!!岐阜で人気のカラードレス Summer Version

皆さま、こんにちは!

スポブランカ岐阜店 木村です。

梅雨も明け、いよいよ夏本番を迎えますねsweat01

夏バテ、熱中症にならぬ様、気を付けていきたいものですねsweat01

早速ですが今の岐阜店のディスプレイを紹介させて頂きます!

ME37 2.jpeg

エンパイアラインでお花モチーフいっぱいのドレスです!

ME37.jpeg

共のレースのアクセサリーもキュート!!

続いて!

今日は夏にピッタリなカクテルドレスをご紹介させて頂きますね☆

まずはこちら!

2932KST.jpeg

白ベースに明るいピンクとお花がプリントされてある可愛いドレス。

胸元に蝶、リボン、ボリュームもあり素敵ですね!

Pa227 .jpeg

続いてこちら!

元気なイエローのカクテルドレスです。

ローウエストになっていてウエスト部分がスッキリしてますね!

フリルもあしらわれていて素敵です。

ROー001.jpeg

最後にこちら!

爽やかなミントグリーンのカクテルドレスです。

パール、レース、リボンがあしらわれており、可愛いドレスですね!

カクテルドレスを選ばれる際、ご結婚式を挙げられる季節によって

決められてもいいかもしれませんね☆

春、夏でしたらパステルカラーや花柄などのドレス!

秋、冬でしたら原色、や深みのある濃い色など

お好み以外の色でも季節感を出していくと素敵ですねheart01

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

最後までご拝読頂きありがとうございました!



岐阜 あかなべ のウェディングドレスサロン
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ