1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. HAPPY WEDDDING!!〜前撮り編〜 岐阜の先輩花嫁様

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.07.30
HAPPY WEDDDING!!〜前撮り編〜 岐阜の先輩花嫁様

皆様こんにちは!スポサブランカ岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ

毎日、毎日暑い日が続きますね・・;

口を開けば暑いしか言ってないような気がします・・(^_^;)

夏といえば、夏休みに、花火、海、プール、かき氷、アイス、流しそうめん・・・

(あたしの場合、後半からは食べ物しか出てきませんがw)

本当に楽しみがいっぱいな季節ですね♪

気温の変化に体がついていきませんが、皆さん楽しみながら夏を乗り切りましょう(^O^)!




そして本日はつい先日、前撮りと挙式をされた素敵な

美男美女のおふたりを紹介させていただこうかと思います!

まずは前撮りお写真☆

白無垢、色打掛、ウエディング、カラーの4点を着られました!!

0016.JPG

色白でキレイな新婦様!ご新郎様も優しくて身長が高くかっこいいです!

本当にいつも仲良しで羨ましいおふたりです(*´ω`*)

0074.JPG


色打掛は真っ赤な古典柄!写真にも映えて、

花嫁さんらしくて可愛らしいですね!

紋付もとてもお似合いです♪




0081.JPG


そしてウエディングドレスでは、スタイルのいい新婦様を生かしたマーメードライン!

この写真が綺麗で、可愛くて、私のイチオシ前撮りショットです(*゚▽゚*)!!

『EXEX GARDEN(エグゼクス ガーデン)』


トレーンも長く、全体に刺繍とフリルが施されており、とても豪華なマーメードです!



そして最後は・・

0139.JPG


シンデレラをイメージしたカラードレス!

パステルブルーのプリンセスラインで大人っぽい印象だったウエディングとは

また違い本当にお姫様が飛び出してきたように可愛いですね(*´ω`*)


ご新郎様も明るいシルバーのタキシードがとてもお似合いで笑顔がいつも素敵です!

盛り沢山な前撮りだった為、素敵なお写真がありすぎて厳選するのが大変でしたw


本日は前撮り風景をご紹介させて頂きました!

お二人の結婚式の写真はまた次回(私の出番の際にw)

ご紹介させていただこうかと思いますので、

乞うご期待!!




SPOSA BLANCA 
スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150

wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave wave 
【サマーキャンペーン:8月限定の格安プラン】

「岐阜の花嫁」お衣裳プラン
新郎様:紋服一式
新婦様:白無垢・色打掛・振袖の中から一点
がセットになって68,000円!!

神前式や和装でのお色直し、
打掛の写真を前撮りしておきたい花嫁様必見です!!

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ