1. HOME
  2. BLOG
  3. 前撮り写真 徳島の先輩花嫁さま♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.07.22
前撮り写真 徳島の先輩花嫁さま♪

こんにちはwink

スポサブランカ徳島店 Aですvirgo

今回は、春cherryblossomに前撮りをされた T様 M様 の素敵な結婚式の前撮りお写真のデータをいただいたので

ご紹介させていただきますheart02

IMG_0315.JPG

チャペルにて挙式スタイルですwink

ふんわりとしたプリンセスラインのウエディングドレスheart04ご新婦様の雰囲気にぴったりですheart04

大きなフラワーモチーフがまた可愛らしさを演出してくれますshine

ご新郎様は、黒のラインがポイントの白タキシードでshine

身長がすごく高くてスタイル抜群ですshineshineshine

IMG_1699.JPG

カクテルドレスは、大人気の

大政絢さんのブランド ~Musee de Aya ~

淡いパープルのお色目でチュールから覗かせる色とりどりのお花が

また可愛らしいドレスですheart04

IMG_1827.JPG

こちらは鳴門にあります、内の海総合公園で撮影されましたlovely

撮影する場所によってまた雰囲気が変わりますねwavenote

ご新郎様もかっこよくキマってますshineshineshine

続きまして

和装を紹介させていただきますsmile

IMG_1596.JPG

 神殿にてshine

白無垢です!!

実はこちらの白無垢、めずらしい 裾がピンクぼかしになってるんです!!shine

IMG_1802.JPG

桜の木の下で撮影cherryblossomshine

白無垢の柄にも桜模様がたくさん入ってるんですよlovely

オススメですheart04

IMG_1732.JPG

色打掛heart04

こちらは あの!!有名な! IKKOさんの色打掛なんですshineshineshine

ビビっとなイエローから深みある赤へのグラデーション、

咲き誇るインパクトあるバラがモダンな印象にshine

存在感ある豪華な一着です。

IMG_1552.JPG

ご新婦様のお振袖を掛下として使用しておりますconfident

懐剣と箱迫は赤色で豪華にshine

IMG_0246.JPG

もちろん、思い出ある お振袖もお写真に残されてますheart04

T様 M様 heart04

素敵なお写真たくさんありがとうございましたlovely

桜も満開cherryblossomでお天気にも恵まれ

本当に良かったですhappy02

またお会いできるの楽しみにしてます!!heart04

最後まで読んでいただき

ありがとうございました ♫

徳島店 A 


SPOSA BLANCA 
スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F |map
TEL:088-611-7701




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ