1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. HAPPY♥WEDDING 岐阜の先輩花嫁様♪『EXEX GARDEN(エグゼクス ガーデン)』

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.07.13
HAPPY♥WEDDING 岐阜の先輩花嫁様♪『EXEX GARDEN(エグゼクス ガーデン)』

皆様、こんにちは!!

SPOSA BLANCA 岐阜店 加納です。

最近、じめじめした天気が続いていますね...

夏バテなどには十分気をつけてください(>_<)!!

今日は先月お式を挙げられました素敵なお二人をご紹介したいと思います。

2015.06.13  HAPPY♥WEDDING

S様・E様 おめでとうございます!!

0153.JPG

会場は、岐阜市内にある『EXEX GARDEN(エグゼクス ガーデン)』にて

和モダンな雰囲気が素敵な会場様です!

ウエディングドレスは胸元にお花があしらわれており大人っぽいサテン地のAライン!! 

タキシードは明るめのシルバーで、おふたりとも本当にお似合いでした♥

ウエディングドレスのバックスタイルはこちら↓

0025.JPG

刺繍がキレイなロングトレーン!!

新婦様もお母様もこちらのロングトレーンをすごく気に入ってくださいました♥

当日のお写真も映えましたね(^O^)

披露宴入場はカラードレス、お色直しでは色打掛けにチェンジされての入場でした!!

「ナイトウエディング」にピッタリな入場シーンです!!

0253.JPG

お二人とも、洋装のときとはガラッと雰囲気を変えてのお色直し入場。


こちらは色打掛の前撮りの時のお写真です↓
和装のヘアースタイルもステキ!!

0006.JPG

0047.JPG

新婦様がお持ちの和ブーケはお母様が手作りしてくだハンドメイドのものです!!

紺の色打ち掛けにもピッタリな色合いでスタッフからも絶賛でした(^-^)

最後のお見送りの際は色打掛けからオーガンジィの新和装に着物をチェンジ!

0396.JPG

こちらは黒地の新和装でバラに金色の桜がポイントです。

新婦様の一目惚れの一着でしたね♥

新郎様の白紋付きともお似合いでした!!

0080.JPG

最後に、S様・E様

短い期間ではございましたが、お二人の結婚式のお手伝いをする事ができ嬉しかったです!

お二人との衣装合わせは毎回が本当に楽しくてあっという間でした。

素敵な時間をありがとうございました!!

またお店にも遊びに来てくださいね♪ いつでもお待ちしております!

末永くお幸せに♥




岐阜のプレ花嫁を全力で応援します!
ドレスや和装の見学・ご試着は
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5  |map
TEL:058-276-1150
SPOSA BLANCA 岐阜店




スポサブランカ各ショップ
https://www.sposa-blanca.com/shop/

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ