1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ滋賀店
  4. 琵琶湖 湖岸 オススメスポット!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.06.19
琵琶湖 湖岸 オススメスポット!

 

こんにちは!スポサブランカ滋賀店 日塔です。

梅雨に入りジメジメとした日が続いていますが、休日は元気にお出かけしてますnotes

先日はずっと気になっていたカフェに行ってきました!



滋賀県彦根市の湖岸沿いにあります Marde Cafe さんです!restaurant

真っ白の一軒家のような建物で、お店の中もお家に来ているような雰囲気でした。

晴れた日に琵琶湖を一望しながらのランチは最高です!shine

 

IMG_4644.jpg

 

IMG_8431.jpg

 

ランチタイムに行ったのですが、メニューも豊富でとてもおいしかったですdelicious

ディナーメニューも気になるので、また行ってみようと思います♪

IMG_7682.jpg



アットホームな感じだったので、ホームパーティーやお披露目パーティーなど
大勢でされてもいい雰囲気になると思いました。

 

琵琶湖の湖岸沿いには、ロケーションの素敵な場所がたくさんあります。
そこで前撮りやフォトウエディングなどもいかがでしょうかcameraheart04

camera camera camera movie movie movie camera camera camera movie movie movie camera camera camera slate note 前撮りやフォトウエディング
 https://www.sposa-blanca.com/blog/2015/06/000792.php



 


滋賀県長浜市情報 eye sun

スタイリッシュコンフォート リィネアさんで、

7月19日(日)・20日(祝)に『HAPPY MARCH』ハッピーマルシェ♪が開催されます!!

人気のロールケーキ
おいしさで、ま~るい笑顔をつくる8bエイトビードルチェも!!

くわしくは
0749-63-4455
スタイリッシュコンフォート リィネア  
https://www.linea-wedding.com/topics

滋賀県長浜市神照町402

LINEA 8b SPOSA BLANCA.jpg





大津京(西大津)

SPOSA BLANCA 
スポサブランカ滋賀店
滋賀県大津市皇子が丘3-4-21|map
TEL:077-511-5010
営業時間10時から18時(火曜日定休)

『結婚式にお呼ばれ、ご列席のお留袖やモーニング等の貸衣装も
大津京駅すぐの衣裳店スポサブランカへ!!』
留袖レンタル価格10,000円~ご用意いたしております!!
お気軽に試着してみてください。





  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ