1. HOME
  2. BLOG
  3. 大阪 丸福衣裳豊中本店
  4. ピクニック ウェディングフォトなどに♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.05.23
ピクニック ウェディングフォトなどに♪

こんにちは~!!

大阪豊中 丸福本店Yです。

お天気のいい日が続いていて日焼けの気になりますが、
いーお天気の日は、服部緑地公園にお弁当を持ってピクニック!!

新緑の緑もすごくきれいで、木陰でランチなんて最高ですね~!



ピクニック ウェディング.jpg


緑地公園はウェディングロケーション撮影にも最高で、
四季折々、シーズンごとに季節を感じる写真撮影ができます。


実は先日もピクニックウェディングフォトさ撮影を撮影したところです!!




ところで服部緑地の都市緑化植物園で
ハワイアンフェアと植物園でシェフの屋台イベントが開催されます。



服部緑地のイベント SPOSA.jpg




豊中駅すぐテレビでもおなじみのイタリアレストラン「クッチーナ カサイ」さんや、

日本料理でミシュランの星を獲得された「一汁二菜 うえの」さん、

箕面のフレンチレストラン「franc et elegant(フラン エレガン)」 さん等など

の北摂を代表する有名店が屋台で出展されます!!




服部緑地公園のフェイスブック
https://www.facebook.com/hattori.park


おだやかな休日のを
緑の中ですごしてみるのもいいですね!?




フォトウェディングもおまかせ!
マルフク、スポサブランカ各店にお気軽にご相談くださいませ。

阪急豊中駅南へ50M
大阪 丸福衣裳店(本社ショールーム)
大阪府豊中市岡上の町3-2-1 丸福ビル |map

TEL:06-6853-6165

スポサブランカ 大阪梅田、南堀江、滋賀県西大津、岐阜、徳島のお店は、
https://www.sposa-blanca.com/shop/

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ