1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ大阪 梅田店
  4. 打掛小物のこだわりコーディネート IKKO×バラ柄×重ね襟

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.05.06
打掛小物のこだわりコーディネート IKKO×バラ柄×重ね襟

皆さまこんにちは!

スポサブランカ大阪梅田店 Hです。

連休中はいいお天気でしたね!
行楽や帰省もお楽しみいただけたでしょうか?



梅田界隈も賑わっていましたね、スポサブランカのあるホテル阪急インターナショナルでも
連日、
結婚式やブライダルイベントがたくさんありました。
(本日も結婚披露宴、模擬挙式に模擬披露宴、試着会など開催中です!!)




先日の試着会でも人気でした色打掛をご紹介させていただきたいと思います。


美容家イッコーさんがプロディースする「IKKO」の珍しい色打掛です。

いっこー色打掛スポサブランカ大阪丸福.jpg


黄色地の色打掛は裾が赤のぼかしになっています。

柄もご覧のように大き目のバラ柄でかなりインパクトのある洋風な和装なんです。





そこで・・・

ikko和装バラ柄.JPG


十二単のように重ね襟をアレンジ!

首周りのVゾーンがグッと引き締まって凛とした印象になり、

さらに打掛の柄にあわせて、バラ柄の箱せこ、・懐剣でコーディネイトしてみました。






ikko黄色色打掛SPOSABLANCA.JPG

見えにくいところですが、お襟もバラの刺繍!

IKKO色打掛黄色スポサブランカ.JPG





打掛の中に着ていただく掛下のお着物も
イエローのぼかしになった物で合わせています。






いっこう色打掛 スポサブランカ大阪 イエロー.JPG

IKKOイエロー色打掛.JPG


色打掛を選ぶ時の重要ポイント、
後姿にも周りを金糸で縫いとりしてある大きな赤いバラが!!



いかがでしょう?
写真撮影にもはっきりした印象の色打掛。



ぜひご試着してお顔映りを試してみてはいかがでしょうか??



ご試着のご予約は、
スポサブランカ各店・丸福でもご試着可能です。
https://www.sposa-blanca.com/shop/



最後までお付き合いありがとうございます。




新幹線でお越しの場合
「新大阪駅」より 地下鉄御堂筋線中津駅まで5分
地下鉄御堂筋線「中津駅」より 徒歩3分

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA

スポサブランカ ドレッシングスタジオ大阪梅田店
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F

ホテル阪急インターナショナル1F   地図|map
TEL:06-6292-3088






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村



 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ