1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. HAPPY♥WEDDING 素敵な先輩花嫁by岐阜

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.04.21
HAPPY♥WEDDING 素敵な先輩花嫁by岐阜

皆様、こんにちは(^-^)

SPOSA BLANCA 岐阜店 加納です。

今日は、先月お式を挙げられました素敵なお二人をご紹介したいと思います!

2014.03.28 HAPPY♥WEDDING

H様・A様 おめでとうございます!!

0031.jpg

会場は、岐阜駅近くの『EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)』にて

新婦A様はお母様が結婚式の時にお召になられたご自前のマーメイドラインのドレスを。


新郎H様はベストや襟などがオシャレなシルバーのタキシードでの挙式でした。

0036.jpg

素敵なお写真!!
光がたくさん射し込むチャペルに15mもの長さがあるバージンロード(*^^*)


チャペルの雰囲気にもピッタリで本当によくお似合いでした!!

0276.jpg

ウエディングドレスとはガラッとイメージをかえてボリュームのある

カラードレスでの披露宴お色直し入場です。

淡いピンクから濃いピンクへとグラデーションになっているこのカラードレスは

フリルが多くあしらわれており、ボリューム抜群です!!


新郎様はカラードレスの色に合わせて淡いピンクのスカーフに小物をチェンジ!!

本当に、美男美女のお二人で何をお召になってもお似合いでした♥

Kちゃんのドレスも可愛かったです♥

0399.jpg

最後に、H様・A様・Kちゃん

素敵な結婚式のお手伝いをすることができとても嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました!!

お店にもまた是非遊びにいらして下さいね(*^^*)

末永くお幸せに♥




SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5   |map
TEL:058-276-1150

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ