1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 祝 ご結婚!! 徳島から先輩花嫁レポートです!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.04.17
祝 ご結婚!! 徳島から先輩花嫁レポートです!

皆様 こんにちは!

スポサブランカ徳島店 Hです。

先日03/21に、ホテルクレメント徳島にて結婚式を挙げられた素敵なお二人を

ご紹介させて頂きます!(^^)!

A様 E様ですheart02こちらはブライズルームでの一枚です!

いつも明るく、笑顔の素敵なお二人です(^O^)

本番前の緊の中にもお二人らしい優しい空気が流れています(*^_^*)

022.JPG

チャペルでの一枚。とっても可愛くって思わず見とれてしまいました、、、

(全体的にチュールがあしらわれているプリンセスラインのウェディングドレスを選んでいただきました(^O^))

ピンクのブーケがとてもよく合っていますup


038.JPG




披露宴では、お色直しで色打掛です!

457.JPG


新婦様には赤地に金糸の桜が胸元にたくさんあしらわれている色打掛を、

新郎様には第一礼装である黒紋付きに仙台平の組み合わせを選んで頂きました(^O^)sun

お二人ともまたまた笑顔での入場ですhappy01heart04



462.JPG




そして、カクテルドレスです。

淡いパープルにバルーンになったスカート、とてもよくお似合いでした!

新郎様も、ベストと、タイをシルバーの蝶ネクタイにチェンジしてのご入場でした!
これまた素敵な笑顔でのご入場です!!

このカラードレスをご試着いただいてすぐに、「これにします!!」と気に入っていただけたの思い出しましたheart01

550.JPG

大政絢(おおさま あや)さんのブランド
「Musee de Aya ミュゼ ド アヤ」のお花いっぱいのカラードレス。
大きなお花の「はなかんむり」!!





最後に、、、ご試着の時に私も一緒にお写真撮っていただきましたhappy01

IMG_0586.JPG


たくさんのご友人に見守られ、3/21晴れてご夫婦になられましたA様 E様

本当におめでとうございますheart04お衣裳合わせの時から、
お二人には仲良くしていただきとてもうれしかったです(*^_^*)


楽しい時間をありがとうございましたheart02いつまでも、お二人らしい笑顔溢れる家庭を築いていってくださいねhappy01

末永くお幸せに(*^。^またいつでも遊びに来てくださいねnote

皆様、最後までご拝読頂きありがとうございました!


スポサブランカ徳島店 H


JR徳島駅直結
SPOSA BLANCA 徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ