1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. 笑顔も満開 。。。徳島の花嫁写真

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.04.10
笑顔も満開 。。。徳島の花嫁写真

お久しぶりです、スポサブランカ徳島店 A子ですbleah



4月cherryblossomだというのに
一気に気温が下がり
寒くなりましたねsweat01


皆さま、お風邪などひかないよう
お気をつけくださいね.





今日は先日前撮りされた
素敵なお二人をご紹介させていただきますlovely



とってもかわいいAさんheart04
とっても男前のDさんshine


20150401_122213.jpg



現代風の赤地の色打ち掛け
(ベルベットの生地に金の引き箔の色打掛)
たくさんの桜花模様がかわいらしい
印象ですheart04


よくみると桜花模様には
ラメも施されているので
遠くからみても存在感ある模様です.


SHIN4647.JPG





桜の木の下での
ロケーションフォトも素敵cherryblossom

桜も満開でしたlovely




お二人の笑顔をみてると
自然と私も幸せな気持ちになりますcatface

SHIN4695.JPG



こちらのガーランドはお二人の
手作りだそうですgoodshine



手作り大好きな私は興味津々でしたhappy02



本当に素敵なお二人heart04

美男美女ですheart04



なんと! 撮影中camera
徳島の地元のテレビ局の
ニュースキャスターさんにも
インタビューを
受けたそうです!!



す、すごいlovely!!!!


雨もあがってお天気も良くなり
本当によかったですsun

素敵なお二人だからこそ、

お天気も味方してくれたのですねwinksun



A さん   D さん

先日は前撮りお疲れ様でした.
素敵なお写真ばかりで
とっても可愛かったですlovely

これからまた結婚式に向けて

宜しくお願い致しますconfident

スポサブランカ徳島店スタッフ A




JR徳島駅直結
SPOSA BLANCA 徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701 






スポサブランカ徳島店~
モニターキャンペーン募集のおしらせ
徳島和婚衣装プラン「徳島花嫁物語」

https://www.sposa-blanca.com/news/2015/04/000686.php





  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ