1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. ❀Cherry blossom❀

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.04.06
❀Cherry blossom❀

皆さまこんにちはヽ(・∀・)ノ

スポサブランカ 岐阜店の大前です!

やっとで春がきたー!と思っていたら最近の岐阜は雨続き、

あっという間に桜も葉桜になってしまいました・・

満開の桜が見られたのはほんの一瞬でしたが、今年もとても綺麗に咲きました\(^^)/

2015-04-06-12-24-38_deco.jpg


私事ですが、満開の桜を見ているととても元気が出るので、

できるならば年中咲いていて欲しいのですが・・

きっと一年のこの一時だけで、ずっとあるものではないから素敵なのかもしれませんね、

普段ないからこその素晴らしさや、特別感があり、より一層キレイに見えるのだと思います。

そう言った意味では、結婚式も桜と同じなのかもしれませんね、

一生に一度のものだからこそ特別で、大切なんだなと改めて思いました(^^)


と、前置きはさておき・・

今日はそんな春色カラーも含めた岐阜店のディスプレーを紹介させて頂きたいと思います!!

ウエディングドレスやカラードレスなどの洋装はもちろんですが、

最近の岐阜店では人気の和装のディスプレーを行っております(^^)

2015-04-06-12-30-40_deco.jpg

2015-04-06-12-27-24_deco.jpg

こちらは春らしい桜カラーの引き振袖です!

優しいピンク色にお花柄でとても可愛らしいですね(^^)

今の時期にはもちろん、年中通して着ていただけます!


その他にも・・

2015-04-06-12-32-32_deco.jpg


このような原色のキレイなグリーンなどの振袖もございます!!

とても発色がいい色なので、お写真撮影にもとても映えるかと思います。

柄も大ぶりで、古風なので他とは一味違って素敵ですね(^^)

また、着物に合わせる五点セットの色や、重ね衿、半衿などの小物を足したり

変えたりするだけで、また違う雰囲気にすることもできますので、

和装をお考えの方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ!

最近ではお式に和装を着られる方が少なくなっているので、

ディスプレーを通して和装の素晴らしさを知っていただけたら嬉しいです(^^)

気候も暖かくなってまいりましたので、

皆さま和装で前撮りなどはいかがでしょうか(^^)♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました!




SPOSA BLANCA 岐阜店
お気軽に無料体験試着もしていただけます!
SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO GIFU 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F&2F  |map
TEL:058-276-1150

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ