1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. TULIP 『チューリップ』

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.03.31
TULIP 『チューリップ』

こんにちは(*^^*)

スポサブランカ 岐阜店、奥村です!

この頃岐阜ではポカポカ陽気が続き桜も見頃になり、
サクラの季節でウェディングの前撮りされる花嫁さまも多いですね!!


ただ花粉はざわざわ飛んでおりますが、、、笑

さて、今回はある春のお花をご紹介していこうかなと思います!

やはり桜のイメージが強いですが、4月生まれの私にとっては

もうひとつ印象強いお花があります!

それは『チューリップ』です!

20130811_101041.jpg

20130811_100500.jpg

いろいろな色があり、形もかわいらしくてブライダル装花と

してもぴったり!!!

チューリップ全般の花言葉は「思いやり」、

白「新しい愛」

ピンク「誠実な愛」

赤「愛の告白」

パープル「永遠の愛」など各色どれもウェディングに最適な花言葉ですよね!

選ぶ色によってカジュアルにも、大人っぽくも可愛らしくもなるチューリップ!

花の咲き方にも種類がいろいろあるそうです!

他のお花と組み合わせても素敵です!!!

110.jpg

ブーケにも、ウェディングケーキの飾りにも、

披露宴会場や受付の会場装花にも!!!!おすすめです(^^)/

結婚式の雰囲気をつくってくれるかかせないお花!

是非こだわってみてはいかがでしょうか?cherryblossom



SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F|map
TEL:058-276-1150

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ