1. HOME
  2. BLOG
  3. 大阪 丸福衣裳豊中本店
  4. 祝 ご卒業!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.03.19
祝 ご卒業!

皆様ご無沙汰しております、長女です!

雨が多く成りますが、すっかり気候が春めいて参りましたね・・・confident

嬉しいのですが、花粉が辛いこの頃ですweepsweat01
 

 

3月といえば卒業式シーズンですね!

弊社では、卒業式用の袴を扱っておりますが、その後の謝恩会にお使い頂くドレスも用意しておりますheart01

 

今回は、とある学校の謝恩会でお召し頂くドレスをお決め頂いた、とても可愛らしくて素敵なお嬢様をご紹介致します!!

  

        notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote 

 

 

IMG_3432.JPG

 

爽やかなブルーのドレスをお選び頂きました!

お肌の色とも相性が良く、とてもお似合いですhappy01shine

例の雪snowの女王様みたいですねーshineshine

とても素敵ですshine

 

とある学校の謝恩会では、お写真のお嬢様のようにロング丈のドレスをお召しになられる方と、ミニ丈のドレスをお召しになられる方は半々だそうです!

とても華やかなお式heart01

門出にピッタリですねconfident

 

IMG_3435.JPG

 


 

こちらは綺麗にポーズをとって頂きました!

見返り美人note 

このポーズ、簡単そうに見えて実は色々な筋肉を使っております!

ちょっと大変なのですが、お若いからとても体幹がしっかりしていらっしゃるので、美しくポージング頂けました!lovely

見習わなければ・・・sweat01 

皆様もお写真を撮られる際は是非トライしてみて下さいhappy01

見返り美人になれますよー!smileshine

 

N様clover

お忙しい中ご来店のお時間を頂戴し、また、恥ずかしがりながらも快くお写真掲載をOKして頂き、誠にありがとうございました!!shine

そしてご卒業おめでとうございます!!shineshine

これからのご活躍、僭越ながら応援しております!

ありがとうございましたhappy01
 

 

また、皆々様最後までご拝読頂戴し、厚く御礼申し上げます!

ありがとうございましたconfidentheart01


SPOSA BLANCA 丸福衣裳店 八木


阪急豊中駅南へ50M
大阪 丸福衣裳店(本社ショールーム)

大阪府豊中市岡上の町3-2-1 丸福ビル |map
TEL:06-6853-6165



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ