1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 愛犬♡

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.03.16
愛犬♡
こんにちは~happy01sign03
愛犬獅子丸をこよなく愛するスポサブランカ徳島店 片山です\(^o^)/heart01
 
以前にご紹介しました片山の愛犬 獅子丸 は
家に帰るとこんな感じで
いつもお出迎えしてくれました。。笑coldsweats01


ししまるその2.jpg
 
impactしかしsign03
 
最近の獅子丸はスパルタ教育のもと
賢くお留守番が出来るようになりました( ̄^ ̄)ゞ
 

 
 
impactしかしsign03
ティッシュだけは置いておくとこうなります。。直りません。。_| ̄|○
まだ子供なので仕方ないのですかね。。
 
遊び疲れたらコタツで人間の様に寝るsleepy


獅子丸2.jpg
 



私の実家ではコップでしか水は飲まないsweat02

獅子丸3.jpg
 



膝の上に来たと思えばこの様な寝方sign05

獅子丸4.jpg
 


寒すぎる日は服に入ってきて寝るsleepy

 獅子丸5.jpg
 

こんな獅子丸ですが、可愛すぎますheart02
親バカですねcoldsweats01sweat01

そんな愛犬を愛する私は結婚式の前撮りで、ペットと一緒に思い出のお写真を
残してもいいなと思いますheart01

ドレスやタキシードを着せてみたりするとカワイイですよねheart04
 


それでは季節の変わり目ですが
体調を崩さないように
お気をつけください(*^^*)
スポサブランカ徳島店  片山

式服の貸衣装は、JR徳島駅直結 クレメントプラザ2階
SPOSA BLANCA 徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ