1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. ハッピーウエディング♥ぎふ EXEX GARDEN(エグゼクス ガーデン)

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.03.10
ハッピーウエディング♥ぎふ EXEX GARDEN(エグゼクス ガーデン)

皆さまこんにちは!

スポサブランカ岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ

本日は前回に引き続き、無事お式を迎えられた

素敵なお二人をご紹介したいと思います!!

2014.12.28

M様・E様

0026.jpg

0019.jpg

私の担当させていただいたお客様で、2014年内最後のお二人!

ご新郎様はいつもニコニコ笑顔が素敵で、とても優しく

新婦様はとても話しやすくて、可愛らしい方です(*^^*)!!大好き♥

ウエディングドレスはオーガンジーという軽い素材で出来たお花モチーフの可愛らしいデザイン!

タキシードは何にでも合う柔軟な色のシルバーで、ベストや襟の色が違ったり、ステッチが入ったオシャレなタキシードです!

会場は、岐阜市内にあるEXEX GARDEN(エグゼクス ガーデン)にて結婚式☆

代官屋敷を改装して造られたレトロでモダンな雰囲気が残る会場です。

詳しくは、リンク↓

https://exexgarden.jp/

0400.jpg

0223.jpg

お色直しではワインレッドの華やかなカラードレスをお召しになられました。

スカートにはたくさんのフリルとお花が施されており、とても豪華です!

ご新郎様はフェンシングでインターハイに出場された経験もあり、

入場時にご自前の剣と、面を持ってご入場されました!

細くてスラッとされていて、いつも優しい笑顔の上、フェンシングをされていたなんて・・

本当に王子様かとおもいました(*´ω`*)

また、このEXEX GARDENでは写真のように披露宴会場のお庭から入場することもでき、

ひとつのサプライズになってとても素敵ですね!!

0385.jpg

無事お式が終わり本当に良かったです(*^_^*)

そして、短い期間ではありましたがお二人には良くしていただき

新婦様にはお手紙までいただいて、仲良くなれて本当に嬉しかったです!

お二人の担当をさせていただき本当にありがとうございました!

また近くにこられた際はいつでもお店に寄ってくださいね!!

もう少ししたら新しい家族も増えるかと思います(*^^*)

元気な赤ちゃんを産んでくださいねー!!

末永くお幸せに♥




スポサブランカ岐阜店舗akanabeOKAWA写真.JPG

岐阜で結婚が決まったら、
SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F|map
TEL:058-276-1150




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ