1. HOME
  2. BLOG
  3. SPOSAニュース
  4. 花冠つくりました!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.02.27
花冠つくりました!

こんにちはhappy01

気温も上がり、春がちかいな~~と感じるようになりましたね!sunsun

久しぶりに新作アクセサリーを追加しましたのでUPします!!catfaceflaircatfaceflair

まずは・・・shine

cherry春らしいピンクがベースの花冠↓confidentribbon


015.JPG


やわらかいお色目で、写真のようにピンク系のドレスに合わせたり、

もしくは、真っ白のウェディングドレスに合わせてポイントカラーとしてもよいですgoodgoodshine

少しカジュアルで、可愛い雰囲気になります。happy01heart01


さらに・・・shine

cherryピンク系の花冠が多かったのでshine新色shineにパープルを追加しました!!↓flair

017.JPG


あえてお花は小さめのものを使用し、少し大人っぽく仕上げました。boutiqueshineboutiqueshine

こちらもウェディングドレスはもちろんconfidentパープル、ブルーなどの同系色のドレスとも相性がいいと思います!bleah

ちなみに、ところどころに大きなストーンringがついていてshineキラキラshineするのもポイントですflair



そして・・・shine

上記の花冠を作った時にお花が余ったので、、、happy02noteおまけでヘッドアクセ作りましたbleahshine

shineおまけ↓shine

016.JPG


ドレスを選びはもちろん、アクセサリーを選ぶのも衣裳選びの醍醐味ですgoodbleahflair


お客様のご要望やイメージにたくさんお答えできますようにこれからも頑張りますconfidentcherryblossom

最後までご覧いただきありがとうございましたconfident



スポサブランカ徳島店 髙原

JR徳島駅直結
SPOSA BLANCA 徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701






  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ