1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ オススメDRESS
  4. お悩みの一つ?

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.02.18
お悩みの一つ?

皆様、こんにちは!

スポサブランカ岐阜店 木村です。

もう2月も半ばになりましたが、岐阜では先日また雪が降り

暖かくなるのが待ち遠しい限りです(*_*)

結婚式は室内にいる事がほとんどなので

寒さはそこまで関係ないですが

たまにお客様からあまり露出したくないです。。

と言うお声があります。

そこで今日は肌を隠せる色んなタイプのドレスを紹介させて頂きます!!


LLD325.jpeg


こちらはワンショルダータイプのドレスです。

ショルダー部分のボリュームが素敵ですね!

Aラインのドレスですが全体的にふわっとしてるので可愛らしいですよね♪



LLD325 up.jpeg

近くで見てみると更にショルダーの部分が立体的にみえて素敵です♪

お胸元にはフリルやビジューもあしらわれておりますのでとても綺麗です!


わかんないやつ.jpeg

こちらはサラッとしたスレンダータイプのドレスです。

切り替えが上の方にある為、脚長効果が見受けられます♪

わかんないやつ up.jpeg

シンプルですがデコルテの部分がシースルーになっていてオシャレです。

肩まで露出したくない方にオススメです♪


eu37.jpeg

アメリカンスリ-ブ タイプのドレスです。

お胸から上が刺繍で腰下はチュール素材になっており可愛らしいです♪

プリンセスラインでボリュームもすごいです!!

いかがでしたでしょうか??

他にもたくさんのドレスがありますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

最後までご拝読頂きありがとうございました。





gifu wedding dress ninnki.JPG

岐阜の貸衣装は、
SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150





  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ