1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. ハッピーウエディング♥岐阜

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.02.10
ハッピーウエディング♥岐阜

皆様こんにちはスポサブランカ 岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ

本日、私がブログを書いている2月9日岐阜は雪がシンシンと降っております・・・

まだまだ春は先のようですね・・(^^;)

皆様体調を崩されないようお気を付けください!!

さてさて・・

本日は年が明けてすぐにお式を挙げられた素敵なお二人を紹介させていただこうかと思います(*^^*)

2015.01.17

M様・A様

0039.jpg

0134.jpg

新婦様は純白ホワイトのお花モチーフのウエディングドレス!

新郎様はシャンパンゴールドの爽やかなお色のタキシードです!

いつも明るくて元気いっぱいなお二人にピッタリです(*^^*)

会場は岐阜駅すぐのEXEX SUITES (エグゼクス スイーツ) にて!

15mの長いバージンロードに天井は7mの高さがあり

大きな窓から光が射し込んで、開放感があって

お衣装もとても華やかに写りますね!!

お色直しではカラードレスに☆

0443.jpg


そして・・壁ドン(//∇//)!!

新郎様カッコイー!新婦様、本当に可愛すぎです!

いつも仲良しのお二人らしいショットですね♪

カラードレスは新婦様の好きなパステルカラーで

ブルーベースにスカートにはピンクやイエローなど

いろんなお色がミックスになった可愛らしいドレスです!!

0447.jpg


お二人にはいつも仲良くして頂き、本当にありがとうございました!

いつも優しくで明るいお二人のお手伝いができ本当に嬉しかったです(*^^*)

またいつでもお店にきてくださいね!担当Tと一緒にお待ちしております・・・笑

末永くお幸せに♥

また次回も素敵なお二人をご紹介する予定ですので

皆様お楽しみにー(*^_^*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました。



photo_07 SPOSA BLANCA GIFU.jpg
SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F|map
TEL:058-276-1150

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ