1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. バレンタインの季節に

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.01.19
バレンタインの季節に

皆様こんにちは。スポサブランカ岐阜店、木村です。

年も明けあっという間に1月の下旬になりますがまだまだ寒い日が続きますね、、、。

東海地方ではインフルエンザも流行り始めております(*_*)

しっかり予防対策をしていきましょう!!!

さて、もうすぐ2月という事でバレンタインの季節ですね♪

今日はバレンタインのイメージにピッタリなドレスを紹介させていただきます!

image1 (5).jpg

まずこちらです。 ブラウンのカラードレス♪

シックで落ち着いたお色目で大人っぽいドレスですね。

スカートの広がりが少しあるので可愛らしさがでてバランスがとれています!

image2 (3).jpgdownwardright

続いてはこちら、ステラ・デ・リベロのピンクのカラードレスです♪

ふわふわのボリュームスカートと大きなお花がとっても素敵ですね♥

image3 (3).jpgdownwardright

このお花がとても立体的で可愛らしいです!!!

愛らしい印象のピンクは人気の色ですよね(*´ω`*)

今までいろいろな色のカラードレスを紹介させて頂きました。

カラードレスは色みや濃さが違えば印象がガラッと変わります。

着る色によって新婦様自身のテンションや式全体の

雰囲気が変わるほど色のパワーはすごいですよね!!!

試着の際はスタッフに気軽にお声かけくださいませ♪

ご拝読頂きありがとうございました。


SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F|map
TEL:058-276-1150

SPOSA BLANCA 岐阜店

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ