1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. この爽やかな笑顔・・! 大阪 ホテル阪急インターナショナルで前撮りレポ

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.01.06
この爽やかな笑顔・・! 大阪 ホテル阪急インターナショナルで前撮りレポ


久々の登場、スポサブランカ大阪 梅田店のいおりです♪

今年もみなさまにとってステキな一年でありますようにshine

みなさま、おみくじは引きましたか?!
ちなみに私は、可もなく不可もなく・・中吉でした(*'▽')


さて!!

年明けにふさわしく
先輩花嫁様のお姿をアップしたいと思います!



P1060379.JPG


さわやかすぎるお二人!
10月に大阪梅田のホテル阪急インターナショナルで
お式を迎えられたRYOSUKEさん&MAMIさんですheart01

すごくすごく良い写真!!
美男美女カップルですよね~lovely




P1060350.JPG



美容家IKKOさんの打掛をみごとに着こなしていらっしゃいます!


お二人とは、お衣装合わせの時から
とっても仲良く楽しくお話させていただいていました。

こだわり派のお二人だからこそ妥協はありません!(笑)
何度もご来店いただいた結果・・・


最高にお似合いな衣裳に巡り合われましたshine

MAMIさんと
「よかったぁ~!決まったぁ!!涙」と感動したのが印象的で・・・



P1060428.JPG




ウエディングドレスもプレ花嫁さま注目の
「JILL STUART ジルスチュアート」でご決定note





P1060286.JPG



ほんとに楽しくって笑顔がすてきな爽やかなお二人!!


またいつでも遊びに来てくださいねlovely
お幸せにshine


SPOSA BLANCA梅田店

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
(スポサブランカドレッシングスタジオ大阪梅田)
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)   |map
TEL:06-6292-3088



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ