1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 今の時期にぴったりなカラードレス

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.12.16
今の時期にぴったりなカラードレス

皆様こんにちは!

スポサブランカ岐阜店、木村です(^-^)

クリスマスまで残り一週間となりましたね、ご予定はお決まりでしょうか?

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪


sposaAL_0063_re-i_2.jpg




今日はもうすぐクリスマスとの事でオススメの赤のドレスを

紹介させて頂きたいと思います♪

まずはこちらです!



BJ-183 image2.jpeg



大きなお花が印象的なドレスです。

胸元も華やかで素敵ですね!

ウエストラインも綺麗にみえてオススメです(^-^)


続いてはこちらです!


IC-16 image1.jpeg



先程のドレスと同様に明るめの赤ですし、

フリルが沢山あしらわれておりますので

とっても可愛らしい印象のドレスです♪


どのドレスもそうですが色が同じでも

フリル・お花・ビーズ・レースなどあしらわれているものが

違うだけで可愛らしくも見えますし大人っぽくもみえますよね(^-^)


カクテルドレスを赤でお考えの新婦様、

参考にして頂ければと思います。


sposa HARDY AMIES.jpg


最後までご拝読頂き、ありがとうございました。




SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5   |map
TEL:058-276-1150

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ