1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. HAPPY♥WEDDING!! ラルーナ ピエーナ別邸 岐阜市

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.12.09
HAPPY♥WEDDING!! ラルーナ ピエーナ別邸 岐阜市

皆様こんにちは!!スポサブランカ岐阜店7女の大前ですヽ(・∀・)ノ

 

12月に入ってからまた一段と寒くなってきましたね、

ついこないだ岐阜店では初雪を観測いたしました(`・ω・´)!!

寒い下呂の出身でもやっぱり寒いのは苦手です・・

なんだか年末に地元に帰るのが怖くなってきました・・(´・ω・`)汗

寒いのは嫌ですが雪を見るとスノーボードに行きたくて行きたくてうずうずしています!

来週、今シーズン初ボードの予定なので寒さを忘れて楽しんできたいと思います(*゚▽゚*)笑


そんな私事はさておき、今日は素敵なお二人を紹介したいと思います!!

11月30日☆岐阜市内にある人気の「ラルーナ ピエーナ別邸」にて

K様・R様のとてもアットホームなお式に、実は私も出席させて頂きました!


なぜかといいますと、新婦様が私のいとこのお姉さんなのです(*゚▽゚*)!!

小さい時から知っているお姉さんがもう結婚なんて・・時が経つのは本当に早いなーと改めて実感しました。

お式ではウエディングドレスと色打掛の二点を着られてとても素敵でした!!


(前撮りのカラードレスも可愛いかったんですよー(*´ω`*)笑)

20141130_101944_548.jpg

1418024103511.jpg

1418024912152.jpg


前はシンプルデザインでバックにリボンとフリルがほどこされた甘すぎない

ナチュラル系エンパイヤで会場の雰囲気にもバッチリです!!


1418024925726.jpg


余興ではご新郎様のお姉さま夫婦が所属されているオーケストラ団体の演奏がありました!

写真では一部しか写っていませんが、会場に入りきらないほどの人数ですごい迫力で圧倒されました!!

お写真はお二人も一緒に演奏に参加されています笑

新婦様の好きなEXILEメドレーもあり、とても素敵でした(*゚▽゚*)!!


sposa-blanca luna.jpg



新郎様、いい笑顔ですね!!笑

紋付もバッチリ似合っていてかっこいいです(^-^)

新婦様の色打掛けは鮮やかなブルーのお色に、古風で上品な天井柄

そしてゴールドのふきと芍薬の花がとても華やかですね(^-^)

本当に綺麗すぎて私のデジカメと携帯の容量はパンパンでデータを消しながら必死で撮りました笑

天候にも恵まれて気持ちのいいお式でした!!

そして、衣装スタッフとしてお二人のお手伝いができ本当に幸せでした。

K様・R様、本当にありがとうございました。

これからお二人の末永い幸せをお祈りしています(*´`*)

また素敵なお二人の婚礼レポートをご紹介していきますのでお楽しみにo(^▽^)o

長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1&2階 |map
TEL:058-276-1150



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ