1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 12月突入~!!!!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.12.07
12月突入~!!!!!

こんにちはヽ(´ー`)ノ

スポサブランカ 岐阜店奥村です!

12月に入り、岐阜の店舗にもついに・・・

 

P1110543.JPG

クリスマスツリー 出ました!!

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このツリー

大変細いんです!!!!笑

 

こんなスマートなクリスマスツリーはあまり見たことがなかったのですが、
この子が岐阜店にクリスマス感を漂わせてくれています!感謝!笑

、、、と強引ではありますが、冬の雰囲気を感じるステキな人気カクテルドレスを

ご紹介します♬

 

まずはこちら!

P1110549.JPG

 

ウエストから上は「ベロア生地」という温かみのある冬にピッタリの生地で作られています!

シンプルなカラードレスですが、胸元についているリボンがかわいさをプラス

してくれています!

 

P1110552.JPG

 

続いてこちら!

P1110560.JPG

 

首元にはパール、胸元には黒のスパンコールが敷き詰められていて、ライトが当たると

キラキラ華やかな印象になります!

 

 

P1110562.JPG

 

バックスタイルは正面のシンプルなデザインと違い、大きなお花モチーフが

ついております!

 

P1110561.JPG

 

ピンクに黒で大人スィートな、甘くなりすぎないカラードレス☆

 

 

こんなイメージのドレスが着たい!!!などご要望がございましたら、

スタッフまでお気軽にご相談くださいね(*^^*)

 

SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F|map
TEL:058-276-1150

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ