1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 京都へ

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.11.27
京都へ

皆様こんにちは、岐阜店7女の木村です!

11月も後半になり、あっという間に今年も残りひと月になりましたね。

本当に時間が立つのは早いなあと感じます。


さて、私事ですが先日お休みを頂き京都へ行ってきました。

1番の目的は紅葉です。と言いたい所なんですが笑

どうしてもどうしても抹茶フォンデュが食べたかったんです。

image2.JPG

有名だと思うのですが、祇園にある京洋菓司 ジュヴァンセルの抹茶フォンデュです♥

フォンデュし終わった後、ミルクを入れて頂き抹茶ラテとして頂いたのですが

これがまたとても美味しかったんです♥

他にも抹茶のアイスクリームや抹茶のパンケーキを頂いてきました♪

image4.JPG

image3.JPG

もっと抹茶のお菓子など食べたかったのですがさすがに

甘い物ばかりは難しいですね。。。

美味しい物ばかり食べたのでダイエットしなくては、と思います。笑

あと、忘れてはいけません!!

清水寺付近の紅葉が綺麗でした。

image5.JPG

朝から行ったので丁度 お色打掛けで結婚式の前撮りをされている方がいらっしゃってとても素敵でした!

皆様も京都の素敵な紅葉や町並みをバックに「ブライダルフォトロケーション」
前撮りをされてみてはいかがでしょうか?

 

大阪や滋賀県(西大津)のスポサブランカでは
京都や琵琶湖、神戸などでもロケーションフォトもお手伝いさせていただけます!!

 

 

最後までご拝読頂きありがとうごさいました。

 

SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5  |map
TEL:058-276-1150

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ