1. HOME
  2. BLOG
  3. スタッフレポート(SPOSA調べ)
  4. 冬の救世主

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.11.20
冬の救世主

こんにちは~

スポサブランカ 堀江店の芝山です。

最近一段と寒くなりましたね。体調を崩されたりしていませんでしょうか?

私は体は元気なのですが、お肌の調子がどうも。。。

といった感じで、この頃お肌の曲がり角を痛感しております。笑

ということで、本日は美容についてのお話。

 

最近、お客様に『スキンケアは何を使ってるんですか?』とよく質問させていただいてます。

もちろん、人それぞれでこだわりや個性があり、ご自身の肌をよく研究されてるなぁ~という方もいらっしゃる中、

美肌の方々の共通点も発見しました!!!

 

それは、ニベアを使っているということ。

私は全然知らなかったんですが、ニベアの成分が、高級クリーム・ドゥラメールの成分とほぼ一緒っていう話は有名だったんですね~

(ちなみに、ドゥラメールのクリームは¥33000。中々手が出しにくいお値段です。。。)

 

nivea-540x264.jpeg

 

さっそく、ニベアを試してみました!

まぁ、3日じゃ効果はわかりません!笑

 

ですが、肌の調子悪くなってないのと、ベタベタしないっていうのだけはわかりました。

あと、ニベアは髪の毛にも使えるし、リップクリームとしても使える万能クリームなんです!

もちろん、肘や膝のカサカサにも!ハンドクリームとしても!

 

ニベア見直しました!笑(完全に私の個人的な意見です。)

ニベアのクリームは色んなブログや雑誌でも特集組まれてますので、詳しい使い方などはそちらを参照してみてください。

※個人差がありますので、お肌に合わない方もいらっしゃると思います。使用される場合は注意してくださいね。

※むやみやたらにクリームをつけると、ニキビや吹き出物の原因になります。化粧水でしっかり保湿した後につけるのが良いと思います。

 

 

 SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO HORIE
(スポサブランカ ドレッシングスタジオ 堀江)
大阪府大阪市西区南堀江3-9-28 1F  |map
TEL:06-6578-1100 10:00-19:00(火曜日定休)

芝山 陽子






おすすめ!!
スポサブランカで販売してます!!
「アルガンオイル」Argan Oil

arganOIL.jpg

モロッコだけで手に入る「アルガンオイル」Argan Oil は別名「黄金のオイル」とも呼ばれ
大変希少価値の高い贅沢なオイルです。
毛髪には艶を与え、お肌の感想を防いで潤いを保ちます。
オイルなのにベタつかず、すっとお肌に馴染んで使用後はさらっとした仕上がりです。
天然オイル100%の成分だから赤ちゃんから高齢の方まで安心安全にお使いいただけます。

ビタミンEがオリーブオイルの3~4倍で抗酸化作用が高く、
またオレイン酸約45%・リノール酸約32%という
数字は、他のオイルにはない高い効能がありγ-トコフェロールも
たくさん含み、アンチエイジングにも効果を発揮すると言われ、
肌の新陳代謝を上げ、保湿効果がありみずみずしくなめらかで
はりのあるお肌へ導いてくれます。

 

 



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ