1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ大阪 梅田店
  4. もう、クリスマス♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.11.09
もう、クリスマス♪

御堂筋のイチョウ並木もかなり紅葉が進んできましたね!

夜になると肌寒くコートやダウンも登場、
周りに風邪をひいている人も良く見かけますが、
くれぐれも体調管理お気をつけくださいね!

 

ところで街は一気にクリスマスの装飾に一変しておりますが、
スポサブランカ大阪 梅田店のある 
ホテル阪急インターナショナルのエントランスには・・・

sposaIMG_1644 (2).JPG

 

巨大なクリスマスツリーが登場!!

実は、10月の末にすでに登場していたのです!!

毎年恒例の1階「ガレリア」のChristmas treeですが、

今年はなんと、

 

sposaIMG_1600.jpg

 

ライティングが七変化・・・・

 

sposaIMG_1644 (1).JPG

 

sposaIMG_1648.JPG

 

時間帯によってもテーマによって変わるみたいです!!


ホテルの中のロビーやレストランもクリスマスのディスプレイに変わりました!

この時期ホテルは一年の中で一番装飾に力を入れる時なので、

是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

「秋の婚礼シーズン」もいいけれど、12月の綺麗に飾られたホテル内もロケーション抜群ですよ!!

 

スポサブランカ梅田は巨大クリスマスツリーのある「ガレリア」の
反対側のホテルの車寄せのある1階のエントランスにあります。

少し小さめのツリーもありますよ!

 

HHIyakeiSPOSABLANCA.jpg

 

ご結婚が決った方や、結婚式をどんなふうにするか検討中の方も
お気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
(スポサブランカドレッシングスタジオ梅田)
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F) |map
TEL:06-6292-3088

 

 

 2013年のクリスマスツリーは真っ白!
昨年のブログにフォトがのってます!!

https://www.sposa-blanca.com/blog/2013/11/000079.php

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ