1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ滋賀店
  4. 素敵なお写真頂きました♪ 滋賀の迎賓館フリアン

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.09.18
素敵なお写真頂きました♪ 滋賀の迎賓館フリアン

皆様 こんにちは。

 
滋賀県のウェディングドレスショップ
スポサブランカ滋賀店 川村です。

 

9月に入りブライダル業界も結婚式のトップシーズンになりました。

今まで以上にスタッフ一同、お二人様の「特別な一日」の為に頑張りたいと思います!

 

 

本日は素敵なロケーションフォトのお写真を
お客様から頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思いますheart04

 

 

 

写真00165.jpg

 

 

大津にある邸宅のお庭がとても美しい滋賀県の結婚式場。

【The Private Garden FURIAN(フリアン)山ノ上迎賓館】

こちらは前撮りのお写真ですshine

桜の時期に前撮りをなさったのですが、撮影時に桜吹雪がひらひらと舞いとても綺麗です。

ベストショットな一枚ですheart04

 

 

 

写真00158.jpg

 


挙式のお写真ですshine

挙式は和装をお召になられました。

洋髪のヘアスタイル、白地に愛らしい花々が描かれた色打掛。

「螺鈿(らでん)箔」が放つ光沢ある輝きは花嫁様に華やかさをそえてくれます。

 



shineプチ情報shine

螺鈿【ラデン】とは、貝殻の内側、虹色光沢を持った真珠層の部分を切り出した板状の素材を、

 漆地や木地の彫刻された表面にはめ込む手法のことを言います。

 

 

写真00164.jpg

 

 

 

2次会パーティのお写真ですshine

二次会は前撮りとは違う黒タキシード、花嫁さまは ウエディングドレスをお召になられましたshine

お衣装はもちろん素敵ですが、まさに食欲の秋maple

私はケーキにも目がいってしまいましたdash フレッシュケーキすごく美味しそうですcake

 

前撮り・挙式・二次会と全て違うお衣装でコーディネートされたお二人様heart04

ゲストの皆様にとても好評だったとの事で大成功ですshine

素敵なお写真を頂きまして有難うございました。

 

 

 

これからお衣裳をご試着頂く皆様。

季節などももちろんですが、お衣装の構成なども考えながらのご試着はいかがでしょうか?

私たちブライダルスタイリストがお二人様と挙式当日を思い描きながら提案させて頂きたいと思います。

ぜひスポサブランカにお越しくださいませ。

 

 

 

スポサブランカ滋賀店 川村 

 

 SPOSA BLANCA 滋賀店


滋賀県の総合貸衣装店
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ滋賀店

10:00-18:00(定休日:火曜日)駐車場有


スポサブランカでは新郎新婦様のお衣装だけでなく、
ご列席の方々の為のお衣装も豊富にご用意致しております。
お父様のモーニング・紋付袴(紋服)、お母様のお留袖、や色留袖、振袖等、
サイズやご希望などをお伺いさせて頂ければ、「おまかせセット」もご用意させて頂いております。
また、ご遠方より出席されるゲストの為に、「手ぶらでまるごとセット」もご用意いたしました!




SPOSA BLANCA 
スポサブランカ滋賀店(新店舗)
滋賀県守山市今浜町十軒家2876
総合リゾートホテル ラフォーレ琵琶湖1階|map
TEL:077-584-2225







 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ