1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. お初にお目にかかります!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.08.26
お初にお目にかかります!!

皆さま、初めまして(^-^)/

スポサブランカ岐阜店 7女の木村です!

今日から私もブログメンバーの仲間入りです!笑

どうぞよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は新婦様のお悩みの一つである、

ヘアスタイルについてお話させて頂きますnote

attachment00.jpg

この髪型、どこかで見たことはありませんでしょうかsign02

そうです!!!!!!!!

今、大人気の映画「アナと雪の女王」のエルサ風の髪型ですsnownote

(私も2回、観させていただきました。笑)

華やかでとってもかわいらしいですねheart01

ただ、お花をつけるだけではなくお花も一緒に編み込んであって

オシャレですしサイドに垂らすことにより大人っぽい印象ですねribbon

attachment01.jpg

こちらは先程のとはまた雰囲気が違い

ボリュームがあって大人っぽく、上品な印象ですねnote

また、編み込みが複雑なのでこれもまたオシャレ感がでてますよねribbon

attachment02.jpg

お花はもちろんの事、このように花冠やカチューシャなど

様々なヘッドパーツをつける事で大人っぽくもかわいくもできますので

本当に悩んでしまいますね(>_<)

実は一番初めに紹介させて頂いたエルサ風の髪型は

ここ最近、岐阜店のお客様にも人気があり

さすが「アナ雪」ブームだと実感しておりますsnowheart04

一生に一度の結婚式ですからお気に入りの髪型が

見つかりますよう、参考になればと思い紹介させて頂きましたnote

またオススメの髪型がありましたら紹介させて頂きますので

よろしくお願い致しますo(^o^)o

最後までお付き合い頂きありがとうございましたnote

愛知・岐阜のウェディングドレス,白ドレス,カラードレス,和装は、
SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F  |map
TEL:058-276-1150

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ