1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 暑さも吹っ飛ぶ・・?!ホテルで写真前撮り

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.07.21
暑さも吹っ飛ぶ・・?!ホテルで写真前撮り

こんにちは!スポサブランカ4女のいおりです。

久しぶりの登場ですhappy01


最近暑さが本格的になってもうすでに夏バテぎみ・・・


ただ!そんな暑さも吹っ飛ぶようなとーっても爽やかなお二人から
当日のお写真を頂いたので紹介いたしましょうheart01heart01

今年の4月にホテル阪急インターナショナルでお式を挙げられました!




image (1).jpg




こちらが、ホテル阪急インターナショナルのブライズルームでの1枚!
ほんと絵になりますよね!

優しくエスコートしてくれる新郎さま・KENTAさんと
ちょっと天然さん?(笑)が入った美人でとっても可愛らしい花嫁さま・SHIORIさんlovely





image.jpg


チャペル前のガーデンでの写真撮影




image (2).jpg




KENTAさん、凛々しいです!

SHIORIさんはふだん、ずーーと笑顔の絶えない花嫁さんの印象でしたが

やっぱり当日の表情は、どこか儚げで、こんな表情お衣裳合わせでは見たことなかったですが(笑)
とっても素敵ですね・・♪




ウェディングフォトロケーションならでは、

image (4).jpg


良い写真!!(笑)

カクテルドレスはパープルとの2択で悩んで悩んで悩んで!!
ピンクにされましたeyesign01



その後、お店に会いに来て下さった時に
「ピンクのどれすにして良かった!好評でしたheart01」との事!

担当スタイリスト冥利に尽きますcatface


実は、お二人とはお式後プライベートでも仲良しになっちゃうぐらい、
衣裳合わせの時間はとても楽しくお手伝いさせていただきました。



ごれからも末永くお幸せに・・heart02

SPOSA BLANCA梅田店 松本伊織

 

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
(スポサブランカドレッシングスタジオ梅田)
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)  |map
TEL:06-6292-3088



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ