1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ オススメDRESS
  4. 久しぶりの滋賀店です。

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.07.11
久しぶりの滋賀店です。

皆様 こんにちは。

滋賀店 三女の川村です。

7月に入り、いよいよ本格的な夏の到来ですね。

今年こそはそんなに暑くならないで欲しいな・・・と思う今日この頃です。

 

 

今日は、先日挙式を迎えられたお客様をご紹介させて頂きますlovely

 

 

resize_20140630195523.jpg

 

 

初めてスポサブランカにご来店下さってから衣裳決定までがとても早かったお二人様shine

そんな御新婦様が選ばれたカラードレスはsugar kei (シュガーケイ) さんのドレスです。

胡蝶蘭が全体にプリントされたゴージャスでキュートなカラードレスです。

 

着る人を喜ばせ見る人を楽しくHAPPYにしてくれるnote そんなコンセプトのもとに生まれたドレス。

 

本当に可愛かったですlovely お生花の花かんむりもドレスにピッタリでしたheart04

御新郎様のタキシードもバッチリ決まっていらっしゃいましたgood

お二人様の衣裳担当をさせて頂けて本当に嬉しかったです。

いつも楽しいお時間を有難うございました。 またお店に遊びにいらして下さいねshine

 

 

 

 

sugar kei (シュガーケイ)

 

写真00034.jpg

 

 

こちらは和柄のカラードレスです。

和柄のドレスに新郎様は紋付きでコーディネートもオススメです。

 

スポサブランカではたくさんのお衣装をお取扱いさせて頂いております。

スタイリストにご相談下さいませ。お二人様のサポートを精一杯させて頂きます。

最後までお読み頂いて有難うございます。

 

 

滋賀県で結婚式が決ったら、スポサブランカ滋賀店へ!

SPOSA BLANCA 滋賀店
滋賀県大津市皇子が丘3-4-21  |map
TEL:077-511-5010

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ