1. HOME
  2. BLOG
  3. SPOSAニュース
  4. 嬉しいお客様♡

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.07.30
嬉しいお客様♡

 

こんにちはshine

スポサブランカ 滋賀店 川村です。

もう、梅雨も明け夏まっただ中ですね!
皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!!

 

さて、今日は二年前に挙式をされたお客様が遊びにいらして下さいましたのでアップさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

写真00023.jpg

 

 

Kご夫妻様heart04 なんと、5カ月の可愛いベイビー君もご一緒でしたlovely 可愛かった~heart04

今日は、挙式をされたお式場で記念日のお食事に来られたとの事でした。

お二人が挙式をされた特別な思い出の場所でのお食事restaurant素敵ですねshine

 

 

 

写真00021.jpg

 

 

私も一緒にお写真を撮って頂きました。

実は・・・・・・

このショットの前に可愛いベイビー君を抱っこさせて頂いたのですが、どうも抱きごごちが悪かったみたいで泣いちゃいましたweep

ごめんね~sweat01すぐにママに抱っこしてもらいましたcoldsweats02さすがママです。すぐ泣きやんでましたshine

Kご夫妻様heart04久しぶりにお顔が見れてたくさんのお話が出来て本当に楽しくて嬉しかったです。

有難うございました。次は、七五三ですね~。ぜひお待ちしておりますnotes

 

挙式をされたお客様がスポサブランカに遊びに来て下さる事は本当に嬉しい事です。

「スポサブランカでよかったね」と思って頂ける様、これからも頑張りたいと思います。

 

 

 

shine滋賀店 ちょこっと情報shine

 

 

 

 

写真00024.jpg

 

滋賀店のディスプレイに和装を飾ってみました。

あの美容家IKKOさんのパープルの色打掛です。

中に着る掛下のお色味をアレンジしたり、お小物もアレンジさせて頂いております。

季節に合わせたオススメドレスをディスプレイしたり、時には和装をディスプレイしたりしています。

ご来店頂く際に宜しければ見て下さいませ。

 

 

 

SPOSA BLANCA 滋賀店 川村
滋賀県大津市皇子が丘3-4-21|map
TEL:077-511-5010

SPOSA BLANCA 滋賀店2Fドレス.JPG

スポサブランカ滋賀店内(2階)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ